※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児に追われ、女として不安な日々。旦那に褒められたい。おすすめのケア用品や努力は何ですか?

産後ハゲ、デブ、ゆるゆる産褥パンツ、マタニティパジャマにボサボサ頭…😱💦
顎にはニキビの星座ができてる始末😮‍💨
育児に追われ、女としてだめだめだなと思う今日です…。

みなさん旦那様に「綺麗だな、かわいいな」と思われるよう
努力していることってなんですか??☺️✨
最近かわいくなったな、と思ってもらいたいです。
おすすめのケア用品などもあれば是非教えてください!

コメント

ます

おはようございます。
産後1ヶ月だと致し方ない部分が有りますが…
私自身が許せないので実践してるのは、

。体調維持のためのストレッチ、産後1ヶ月からはゆるく筋トレ、お陰で1人目の産後より痛みもなく寝不足以外は元気です
。胸の垂れ防止にホールド力のある授乳ブラ
。お風呂後のスキンケア、こちらも1人目オールインワンで過ごしていて最悪だったので

くらいでしょうか🤔
重ねて言いますが、産後直ぐは回復を重視したほうがいいです。
そして誰のためではなく自分のための方が満足間高いですよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ストレッチ大事ですよね😭
    帝王切開の傷口が怖くて未だに恐る恐る動いているのですが、しっかり動いたほうが治りが早いらしいのでストレッチやってみます!

    ホールド力のある授乳ブラなんてあるんですね!?
    西松屋の安いブラしか買ってないからダサいしホールド力なんてゼロです、、だめですね💦

    私も今オールインワン使っちゃってます😂
    出産のご褒美にsk2とか買ってみようかな…笑

    ありがとうございます!!

    • 10月7日
deleted user

部屋着をだらしなくないものを用意して、動けるようになった産後1ヶ月すぐに美容院行かせてもらいました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    部屋着がかわいいと気分も上がりますよね!
    私も気をつけよう💪✨
    美容院も早くいきたいです〜
    ありがとうございました!

    • 10月7日
ぶたまんまん

産後なんてなにも気にしないです!と言うか、旦那の事が眼中になかったです😂
その意識があるだけで十分だと思います🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気にしなかったですか!
    いや、わたしも気にしつつ何もしていないので気にしてないようにしか思われてないと思うんですけど😂
    いつか2人目もほしいし、女性として見てもらいたいからがんばります!

    • 10月7日
すーぷ

毎日お疲れ様です☺️
髪には気を使って洗い流さないトリートメントはしっかりやってます!
あとは自分の気分上げるために、ペディキュアしてます!手だと、家事してる時に剥がれちゃうので、、💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    トリートメント大事ですよね!
    栄養持ってかれちゃうのか妊娠中から傷んでます😭
    ペディキュアいいですね✨
    参考になりました!!

    • 10月7日