※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
お金・保険

メルカリについて…取引元から商品がないためキャンセルお願いしますときました。どうやってやればいいですか?

メルカリについて…
取引元から商品がないためキャンセルお願いしますときました。
どうやってやればいいですか?

コメント

パッチール

何日か待ったら取引画面にキャンセルのボタンが出てくるので、それまで待ってください。

p

事務局にお問い合わせすると
すぐキャンセルできますよ(*´꒳`*)
ちなみにメルカリは手元にない商品を
販売することは違反なのですが…
その出品者様にお伝えした方がいいかと。

  • azuuu

    azuuu

    どの様に事務所にお問い合わせするのですか?😢

    • 10月5日
  • p

    p

    ≡このボタンを押すと
    お問い合わせというボタンがあるので
    そこを開いて
    お問い合わせ項目を選ぶ
    トラブルがあったを選択して
    キャンセルをすればできます★

    • 10月5日
r,m

お問い合わせホームページがあるのでそこから商品番号を打ち込んで「出品者様から手元にないからキャンセルしてくださいと言われたと打って送れば返事がくるとおもいます!!」

ままり

キャンセルの連絡、出品者にやってもらえばいいと思います(^_^;)

出品者都合のキャンセルですし、そもそも商品が無いって手元に無いもの出品してますし、規約違反ですよ。

こっちが手を煩わせることないと思うので、私なら出品者にキャンセルの連絡してもらいます。

tarapi

数日間そのページを放置すれば、こちら側にキャンセルボタンが出てくるので、こちらにお願いしているのでしょうね。
ただ、お互い同意のもとなら運営にてキャンセルできるので、
相手側に、「そちらの不備なので、運営にてキャンセル手続きお願いします」で頼めば良いと思います。

取引はキャンセルできますが、残念な事に相手に評価が出来なくなるんですよね。何か相手にペナルティ与えたいですよね(^^;;