※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ2週間くらいずっとお腹痛くて張ってたりします😩しかもおならもゲッ…

ここ2週間くらいずっとお腹痛くて張ってたりします😩
しかもおならもゲップもめちゃくちゃでるし辛いです。
おならとゲップを我慢しようとするとめちゃくちゃお腹痛くなるしかといって我慢せずにだしていてもまだ痛みあるし💦気持ち悪さもあって寝るまでがしんどいし寝付けない😥
調べると呑気症(?)というのに当てはまっていると思うんですが、、
症状によって病院が変わるとか書いてあってどこに行けばいいか分からず😩
内科でいいんですかね💦

コメント

🧸

呑気症とか過敏性腸症候群とか機能性ディスペプシアの可能性ありますね😭
私も昨日ガスが溜まって左下腹部痛くて吐き気までしてました😭