※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お仕事

姉が病気で仕事を辞め、フリーランスで活動したいと考えています。3DプリンタやWeb制作、イラスト、デザインが得意です。どんな商売ができるでしょうか?

IT関連強い方、アドバイスください!

姉が心身共に病を患い、仕事を辞め実家に帰ってきました。
姉は36で独身です。今後も結婚の予定はありません。

病気のせいで、決まった時間に出社、短い期間で決められた仕事をこなすということができません。
なのでフリーで何かできないかな?と思うのですが…

姉ができること↓
・3Dプリンタが扱えます。製図もできます。
・html一通り分かります。WordPressでHP作れます。
・簡単なイラストが描けます。アニメ絵も(オタクなので!笑)
・Photoshop、Illustrator使えます。


こういう商売できるんじゃない?

っていうのがあればぜひ教えてください!

コメント