※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー(25)
妊娠・出産

3人目が女の子を授かった方の体験を知りたいです。仲良しのタイミングや食事など教えてください。

今日2人目の性別が確定しました!
また男の子😂😂
もちろんどちらでも可愛いですが女の子も育ててみたいっていう気持ちがあります🥺でも自分の中に女の子が宿るイメージが全く持てなくて😂
うちは子供3人までと決めているので、あと一回チャンスがあります。1人目2人目と男続きだったけど3人目女の子を授かれた方、どんなことをしましたか??
仲良しのタイミングとか食べ物とか、、、🤔
次回の参考にさせて下さい✨🙌🏻🙌🏻

コメント

3児のママリン

同性が2回続くと次も同性な気が
しますよね!!
うちは男女女ですがあと1人男の子
欲しいですがなんかこうなると
次も女の子な気がします😇

• サリー(25)

サリー(25)

そうですよね😭😭
    私は一度も女の子を宿したことがないので全くイメージできなくて💦
    周りからも男の子のママっていう感じがするとよく言われます😂
    女の子羨ましいです✨✨

• 10月6日

私も上が男の子2人なので
産み分けたくさん調べました😊

結局、産み分けを実践する前にできたので何もしてないんですが、
あとから計算すると排卵日前でした😊

2人目のまた男の子!って気持ち分かるんですが、
次男めちゃくちゃ可愛いですよ💕💕
長男とはまた違った可愛さで
癒しの存在です😍

• サリー(25)

サリー(25)

私も産み分けめっちゃ調べてるんですが、結構難しそうだし
    うちに来たいと思ってくれる子なら次も男の子でもいい気がしてきました😂✨

やっぱり可愛いんですね💖
    長男がすごい暴れん坊でほんとに手がかかる子なのでこれがもう一人かと思ったら気持ち的にドッと疲れてしまってました😂😂

男の子二人のママをこれからはエンジョイしたいと思います😊🙌🏻

• 10月7日
かんぴょう巻

男男女の三人を子育てしてます!
産婦人科の医師に性別決めるのは男性の精子の問題だからね、と断言されたので夫婦で話し合って産み分けはしませんでした💦なので頻度も内容もほぼ同じ感じで授かったので3人目もまた男の子だろうなぁーと思ってましたがまさかの3人目だけ性別違いました‥💡

私も二人目のときのほうが女の子熱望でした!なので二人目男の子と分かったときは少し落ち込みました😂そりゃ今ではもう癒やし系次男にメロメロでたまらない存在ですが(笑)

我が家は3人までと決めていたので、男でも全然いい!我が家においでー!と思って妊活したので、女の子と言われても、え?まさか?いやいや、本当に??って疑っていて産まれてこの目でみてあ、本当だったんだなって実感しました😂

• サリー(25)

サリー(25)

そうなんですね😭🙌🏻
    子供を授かること自体奇跡なのにないものねだりばかりしてしまって💦
    私も自然に任せようと思います✨

男の子でも女の子でもやっぱり可愛いんですよね😊💕💕
    頑張ります🙌🏻🌈

• 10月7日
y

男の子羨ましいです😭

息子が
めちゃくちゃ可愛いです🤣

• サリー(25)

サリー(25)

女の子が多いとやはり男の子羨ましいってなるものなんですね😂
    どっちでも可愛いのは分かっているのにどうしてもないものねだりしてしまうのは人間の性なんでしょうね😂😂💕

• 10月7日
  • y

y

確かに、男の子が多いと
    女の子可愛いって
    なりそうです🤣

ないものねだりですかね🤣

• 10月7日
♡♡♡

私も2人目男の子でした😂😂
一人目から女の子熱望していて、子供は2人までと決めているのでもう女の子を育てることはないと思います…(´•̥ ω •̥` *)
女の子育ててみたかったです…。
同性続くと次も同性の可能性75%というのを見たことあります!
でも割と3人目で異性産まれてる人多いですよね💕
私は一人目も二人目も産み分けなどしてないのですが…
あっさりで女の子、濃厚で男の子って言いますよね(笑)
今思い返せば2人とも濃厚までとはいかないけど、あっさりしてなかったなと思います(笑)
排卵日前で、手前であっさり!!
が女の子の産み分けの鉄則みたいですね!
ぜひ3人目、チャレンジしてみて下さい✌🏻

• サリー(25)

サリー(25)

女の子育ててみたいですよね😭
    75%ですか!?もともと女の子の産み分けって難しいって聞きますし
    もう奇跡を信じるしかないですかね😂😂

私も濃厚まではいかないけどあっさりではなかった気がします😭
    できること全部やってみてそれでも男の子だったら、そんなにうちに来たかったんだねとそれはそれで可愛いと思います😂💕💕
    頑張ります🙌🏻✨

• 10月7日
はじめてのままり

男の子兄弟羨ましいです❣️

• サリー(25)

サリー(25)

ほんとですか?😂😂
    私は姉妹めっちゃいいなーって思います🤣💦
    やっぱないものねだりですね😂😂

• 10月7日
セレニティ

私は逆です。
男の子が欲しかったですが姉妹でした(笑)
逆にどうしたら男の子になるんですか?!

• サリー(25)

サリー(25)

姉妹可愛いです🥺💖💖
    分かんないんです😂😂
    私もどうやったら女の子できるのか知りたいです🥺🥺🥺

• 10月9日
  • セレニティ

セレニティ

上と今の子の共通点は一つだけコレ!って言えます!
    お盛ん夫婦なのでほぼ毎日してました(笑)だから排卵日とか関係なくしてたからなんですかね…
    男の子兄弟羨ましいてますよ♡

• 10月9日
  • サリー(25)

サリー(25)

そうなんですね😂
    うちはあんまり頻度高くなくて
    2週に1度あるかないかくらいです🤔
    なので行為自体はあっさりではなくて濃厚寄りかなと思います😂
    子宮内が酸性なら女の子、アルカリ性なら男の子できやすいって聞いたことありますが、私はお恥ずかしい話、旦那に求められると嬉しくてすぐ濡れてしまうタイプなので子宮内がアルカリ性になってる可能性大ですね🤣🤣

• 10月9日
  • セレニティ

セレニティ

出す頻度でも濃い薄いがあって薄い方が女の子の生存率は高いって聞きました💦
    アルカリ性に自然となるのもいいですね!グリンゼリー買ってみます(笑)

• 10月9日
  • サリー(25)

サリー(25)

そうなんですね🥺🥺
    じゃあ偶然にも仲良しの頻度とか内容が男の子できやすいものになってたのかもです💦
    3人目作ろうってなったら夫とも話して生み分け頑張ってみます🥺✨

セレニティさんも一緒に頑張りましょう🙌🏻🥺✨

• 10月9日
年子ママ🕊️

私の兄弟の話になるのですが私の家庭は私妹妹弟で親も4人目は女だと思ってた!なんて言ってたのでもしかしたら女の子という可能性もあるかもしれません!
実体験でもなんでもないのですが…💦

• サリー(25)

サリー(25)

そうなんですね🤔
    うちのばぁちゃんが、上が女の子続きなら最後に男生まれる可能性あるけど、上が男の子続きなら最後も男の可能性が高いなんて言ってました😂😂
    ほんとかどうかは分かりませんが🤣

• 10月10日