※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

4歳男児がママと結婚したいと言ったが、旦那に拒否され、泣きそうに。ママは息子を慰め、YouTubeで立ち直った。最後に息子が再び結婚を望む姿が尊い。

噂の!!「ママと結婚したい」言われました!!
ママのきゅんイベント(お腹にいた時のこと覚えてる?的な)ことごとくスルーだったので、感動…!!😭💖

4歳男児「ボクも、ホントは結婚したいんだ…モジモジ…おかあさんと…♡」って初めて甘いことを言ってくれた😍次の瞬間、旦那が「ダメお母さんはお父さんと結婚してるから」と一蹴して、ちょっとずつ泣きそうになって、旦那の「既に結婚してる人とは結婚できないんだよ」とか追い討ち賭けて、息子ずっとベソベソしてる😭

「もう大きくなっても誰とも結婚しない…だいきらい…」

「うれしいよ」「大きくなってもまだお母さんと結婚したかったらまた言って。そのときにやっぱママじゃないや他の子が良いや…ならそれでもいいし、もしママが良ければ一緒にいよう♡◯のこと大好きだよ♡」とかナデナデとか小一時間やってもずっと拗ねてたのにYouTubeで立ち直った😂まじか。
でも最後に「大きくなったらボク選んでくれる?」って聞いてきたのまじ尊い…😭💖スキ

コメント

3-613&7-113

小さな彼氏、尊いですね!😭

私は娘に「娘ちゃんは、大きくなったらママと結婚するの!」て言われたことあります🤣

• たろうちゃん

たろうちゃん

コメント有り難うございます💖
    子供可愛いですよね!!🥰

それ言われたとき、できないよって話しました??
    うちの旦那は何故すぐダメと言ったのか…🤦‍♀️もう少し泳がせておいてほしかった😭

• 10月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

癒されます🥺✨

「嬉しぃー、ママも娘ちゃん大好きだから嬉しい」て伝えておきました。その後は、下の子が生まれた後だったので「えー、妹ちゃんは?」て聞いたら「妹ちゃんも良いよ!ママと娘ちゃんと妹ちゃんと結婚する!」て返されました。パパはって聞いたら「パパは男の子だからダメ」だそうです。

• 10月7日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

パパ男の子だからダメ…🤣🤣💕💕

可愛い!楽しそうですね!
    うちもそうすればよかったです〜!!
    旦那のばかぁ😭

• 10月7日

3-613&7-113

これでもパパっ子で、パパは王子様なんだそうです。娘と妹とママは、お姫様らしいですが…。

慰めた時に、僕を選んでってことはまだ諦めてないかも?ですよ😊

• 10月7日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

だりみなさんち王家ですね…😆💕💕

確かに😳
    つぎ言ってもらえたら否定しないでおこうと思います🤤💕
    ありがとうございます😊💕

• 10月7日

3-613&7-113

権力者の渋滞です🤣お姫様発言が先だったので、「パパは?パパもお姫様?」て聞いたら「違うよ!パパは…」て溜めてから「パパは王子様なの」て。王子様行ったかぁ…て思いつつ、旦那には伝えてません🤣🤣🤣🤣

待ち遠しいですね!😍✨

• 10月7日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます😊💕

今朝さっそく
    「結婚できるようになったら、ボク選んでね?」と言ってくれました♡

お姫様王子様💕いいですね♡

• 10月7日

3-613&7-113

可愛い😍そして、めげないその姿にもきゅんきゅんします!!

• 10月7日
げっそー

うちも少し前に言われてママは結婚できないよって言ったらめちゃくちゃ拗ねてました🤣🤣
可愛すぎますよね😍💕

• たろうちゃん

たろうちゃん

コメント有り難うございます💖

あぁー😭💖
    可愛すぎますね!😍💖
    せいちゃんmamaさんもスグに「結婚できないよ」と伝えられたんですね。
    こんなベソベソになるくらいなら、しばらくその事実は告げずに泳がせておきたかったです😂

• 10月7日
  • げっそー

げっそー

私はその拗ねた感じの反応が面白くてつい🤣笑

• 10月7日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

うちは普段あまり涙流したりしない子なのに、ベソベソしてるのが可哀想で…😭
    あ、でもこっそり動画にとりましたwwww←

たしかに、面白いですよね🤣💕
    お返事ありがとうございます💕

• 10月7日