※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週目にseednaで出生前DNA鑑定を受けたが、会社の口コミで不信感。肯定結果の方の信頼性について相談。

出生前DNA鑑定についてです。
以前にも同じような質問をしたのですが再度不安になり質問させてください。
私は11週目の時に出生前DNA鑑定をseedna という会社でしました。
子供を産み、特にもう気にしてはいなかったのですが、ふとなんとなく気になり、調べはじめました。
転職会議というサイトで、seedna に勤めていた人の口コミに『社長は売上の為ならお客様に平気で嘘をつけと命令され、従わないと大声で怒鳴られます』と書き込みがあり一気に不信感を抱いてしまいました…もう出産もしたし、後戻りなんてできないのはわかっていますが…
子供はとても可愛いですし、当たり前ですがこれからも普通に育てていきます。
利用したことのある方、肯定の結果をもらった皆さんは本当に今でも信用できていますか?( ; ; )

コメント

🌼

娘さんはどちらかに似ていたりしていないのでしょうか??
調べれば調べるほど不安になってしまうと思うので今幸せに暮らしているのならもう考えないほうがいいですよ!肯定だったのなら肯定だとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘ですが、完全に私似でして😭産まれてから旦那に似てるって言われたことないなあって、ふと気になって…😭
    調べる程不安になるのに、つい調べてしまいました😓💧💧
    頑張って信じれるようにがんばります😭

• 10月7日
まめ

旦那さんと関係をもってできた子なんですよね?
当時他にいらっしゃったんですか?

どうしても不安になるなら他のDNA鑑定をやってみては?
でも個人的にはする必要はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいのですが、実は同じ時期に関係を持ってしまった人がいて…
    それで不安になり、出生前DNA鑑定を利用しました。
    たしかにそうですね。出生後は鑑定していないので他のDNA鑑定も検討してみます。ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ

同じ状況です😭
もう信用するしかないですよね😭
旦那さんは知ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢同じ方がいて少し心が軽くなりました😭とても不安ですが結局は信用するしかないですよね…😭
    旦那は知ってます!

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安ですよね。
    でもほんと信用するしかないな〜と思いますよね😭

うちも旦那しってます!
    受けた理由がちょっと訳ありだったので😢 
    旦那さんからなにかいわれることありますか?😭😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から何か言われるとかはないです😞ただ、私がすごい心配性なもんで、時々気にしてしまい…
    旦那さんとは似たりしてますか??私の娘は完全私似で確信が持てず…😭

• 10月7日
はるくんママ

顔ではなく耳の形は旦那さんに似たりしてないですか??
なんか昔は耳の形で親子鑑定してたって話聞いた事あります😊
でも結果が出てて旦那さんも納得してるならなるべく気にしないようにするしかないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    耳の形で親子鑑定してたって言いますよね!なので実はわざわざ写真撮って比べたりもしたくらいです😭耳の形は私にも旦那にも似てないのです…それも不安要素の一つで質問に至りました…😢

• 10月7日
  • はるくんママ

はるくんママ

もぉ試されたんですね😊
    でも耳の形は必ず遺伝するものでもないってのも言われてますよね💦
    でも今わかったら何か環境の変化あるんですかね?
    知らぬが仏って言葉がある様にこのまま鑑定は間違いではなかったと信じるのが1番ですよね😌
    旦那さんがもう一度鑑定したいって話してきたり娘さんに対する愛情不足があるなら別の話ですが…😥
    でもかなり気になるって気持ちはわかります🥲

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね…😭
    もし違うってなったら、旦那にすごい申し訳なくなって、このまま一緒に生活しててもいいのかなとか考えてしまって😭でもそしたら何のための鑑定だったんだ、って感じですよね😓
    娘の為にも結果を受け止めて過ごせるように頑張ります😭

• 10月7日
  • はるくんママ

はるくんママ

もし違ったら申し訳ないって気持ちはあると思いますが旦那さんが受け入れてる以上は旦那さんの子供であるしもし血が繋がってなかったとしても一緒に暮らしていけば自分の子供だしそれこそ実は違いましたと言われるより自分の子供だと思いながら育てた方が皆幸せだと思います😊
    逆に今自分の娘だと信じて育ててるなら違いますって言われた時のショックの方が大きいと思いますよ😌

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…!
    結果を信じたいと思います!
    素晴らしいコメント、泣きそうになりました。ありがとうございます😢😢

• 10月7日
  • はるくんママ

はるくんママ

やはり心配したり大丈夫だと信じようってなったり波があるだろうけど投稿主さんが旦那さんや娘さん大事にしてるの伝わってくるのでその気持ちが旦那さんにもお互いあれば絶対大丈夫ですよ☺️✨
    旦那さんと一緒に娘さんを幸せにしてあげて下さい😊

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

あたしも旦那との子かわからず
妊娠発覚したときDNA鑑定しようと思いました。
いまの旦那と付き合う数日前まで
他の男性がいたので😅
旦那もその男性がいたこと関係持っていたこと知っていたので
産まれてくるまで産まれてきてからも疑われました
けどあたしは旦那との子だって
信じていたので不安はありましたがずっと信じ続けてきました
産まれたときも完全あたし似で
旦那に似てませんでしたがいま生後8ヶ月になって顔が変わり旦那にそっくりになりみんなにも旦那似だと言われ確信に変わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざDNA鑑定までする必要ないと思いますよ
    もう産まれたのであれば旦那さんとの子供だと信じて今が幸せなら旦那さんも受け入れてくれて産む決心をしたのでしょうから自信持っていいと思いますよ🥺

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます…😭
    お話聞いて不安だらけでしたが少し楽になりました😭🌟
    そうですね!自信持ちたいと思います!😊

• 10月7日