※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

パートの面接服装について相談です。リクルートスーツしか持っていないので、パートでもそれでいいでしょうか?他にラフな服装でも大丈夫ですか?写真もあると助かります。

パートで仕事探してます。

面接に行くときは
みなさんどのような服装で行きますか?

高卒でそのまま就職したので
リクルートスーツしか持ってません。

パートでも、がっつりスーツ着た方がいいですか?
もう少しラフな感じでもいいですか?

もしよろしければ、写真もあるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツではなく、少しラフでも良いのかなと思います!

画像はパート面接服装で調べたものになります!

レンガ

仕事にもよると思いますが、私は病院での配膳等の業務なのでブラウスにカーディガン、スラックスで行きました。

ᓚᘏᗢ

パートならスーツで行く必要は無いかな?っておもいます!
地味な服でいいと思います\^^/

ちの

飲食店で面接してました!
業種によりますが、
みなさん私服で来てました!
スーツの方は1人もいなかったですよ🤗