※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

医療機関受診して、保険証渡すじゃ無いですか、財布だしてるうちにすぐ…

医療機関受診して、保険証渡すじゃ無いですか、
財布だしてるうちにすぐ返してくれずに2、3分もしないうちに名前呼ばれて取りに行くって、あれなんでなんですかね?😂受付にいるあいだに見て返してくれたら、財布いちいち終わずに、また空いてる席探して腰掛けずにすむのに(笑)子ども連れて受診していたらなおさらイラッとしちゃいます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました。笑
こっちに持ってきてくれるかお会計の時に一緒に渡してくれるかでこっちの手間省いてもらいたいですよね🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間がいらっしゃった!😂本当手間ですよね(笑)
    わたし子どもギャン泣き、抱っこで返されて今しまえないから会計のときに、ってお願いしたらルールですって😂
    昔提示するだけで終わった気がした&コピーとれば返してくれた気がするんだけど、見えるとこで作業してほしいとすら思います😊

• 10月6日