※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を連れてUSJへ行って楽しめますか?旦那は大人用のアトラクションに…

こんにちは

子供を連れてUSJへ行って楽しめますか?

旦那は大人用のアトラクションに子供連れて行けないから行きたくないといってます。私的にはアトラクションどうこうではなく、子供が楽しめたりテーマパーク自体を見たり、可愛いキャラクターと写真を撮ったり…と考えてるのですが。

大人用のアトラクション行けるようになるのなんて最低でも10年後だし、誰かに預けてまで行きたいとは思いません。大人だけで行くんだったら富士急とかそっちに行きたいと思いますし…

はあ… すごくワクワクしながらホテルとか見てたのに😓

コメント

mamari

旦那さん笑!!

すごく楽しめますよ〜
3歳8ヶ月なら、ワンダーランドの乗り物も乗ることが出来るし、料理も食べることが出来るので👍🏼

ミニオンはちゃめちゃライドも102cmあれば乗れるので!!
娘はまだまだです💦

雰囲気だけでも楽しんじゃいましょ‼️今ならハロウィンイベントです

はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ちもわかりますね😂私は独身のときに行ったきりなので、アトラクション乗ってバンバン遊びたいタイプです(笑)しょっちゅう行ける距離じゃないのでなおさら…💦
でも子どもと行くのも絶対楽しいと思います💕旦那さんが違う楽しみを見つけてくれるといいですね✨

もずく

楽しめますよ😊

私も2年ほど前に3歳前の子と5ヶ月の子を連れて行きました😊
子どもがいたので、乗り物は乗れなかったですが、キャラクターとはかなり写真撮れました🤗

小さいこどもと一緒に乗れる、メリーゴーランドみたいなのもあるので、一緒に乗っても楽しいと思いますよ😊

雰囲気ももちろん楽しいし、その場でしか食べられないものやお土産みたりも楽しいと思います✨

はじめてのママリ🔰

ハロウィンイベント期間だから普通に楽しめると思います😊
子どもはスタッフの方にtrickortreatと言えば飴貰えますし楽しいですよー!
私も今月家族でホラーナイトのみ参列します!笑

michico

旦那さん、コースター系が好きなんですね🎢
一つくらい乗れたら、旦那さん納得してくれそうですか?
どうしても乗りたいものがあるなら、シルグルライダー復活してますので一人で乗るかママも乗りたければチャイルドスイッチ利用してパパもママも交代で乗ることも可能です。
お子様を楽しませるためだけに行くなら、お子様中心におさるのジョージ、ワンダーランドやミニオンのエリアや恐竜が好きならマイフレンドダイナソーといって恐竜に会いにいけたり、、、という周り方でも私は充分楽しいですけどね🌟🤗