※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

孫を可愛がってくれるし、物も買ってくれるし、行きたいといえば連れて…

孫を可愛がってくれるし、
物も買ってくれるし、行きたいといえば連れて行ってくれるけど、
現金は絶対にくれないご両親をお持ちの方いらっしゃいますか😂

義両親ではなく自分の両親
に限ります🙏

実家を出て、結婚や出産した等のお祝い事のお金をもらったことが一度もないんです。

とっても仲良しなんですが、基本的に干渉し合わない距離感です。ドライって言えばドライかもしれません。
これは普通なんですかね?🤣🤣

同じようなご両親をお持ちの方と話がしたいだけなので、
否定的なコメントはやめてください☺️

コメント

🐻🐢🐰

はい🙋‍♀️うちの両親は離婚しているのですが、実母から本当そんな感じで、お金をもらったことは1度もありません!不満はないですけどね😊
実父は何をあげたらいいのか分からないからと多くはないですがお金をくれます笑。

• ママリ

ママリ

うちも何年か前に離婚したので同じような感じです!
    そうなんです、不満はないんですが☺️
    物ばっかり買われたりしても狭い家では限りがあり…
    お父様のような感じだと非常に助かるんですよねこちら的には…笑

• 10月6日
ピィ

うちもそうです🙋‍♀️
両親離婚してるのですが(離婚してても皆基本仲良し)父も母も現金はくれません😂😂
この前の誕生日、初めてPayPayで送金はありました(笑)

• ママリ

ママリ

ウチも両親離婚してて同じ感じなんです🤣
    PayPay…実用性あるからありがたい…笑
    同じような方がいらっしゃってよかったです😭

• 10月11日
はじめてのママリ

現金貰ったことないです!なんならお年玉もおもちゃとかも😅洋服とかはちょこちょこ買ってくれますが…🤔義母の方が現金主義なのでその点有難いです(笑)

• ママリ

ママリ

お年玉!お年玉ももらったことないです🤣
    同じく義父母は現金で好きなのを買いなさい、って感じなので温度差が…笑
    くれよ!とは思わないですが、実の両親からは貰えない普通なのか?と思って…

• 10月11日