※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤子が長時間寝ています。おむつかぶれが心配でお風呂を入れたいが、明日は早起きが必要です。今起こすべきか悩んでいます。

先輩方…お知恵をお貸しください

11ヶ月の赤子が17時から現在もうすぐ21時まで寝続けております。このまま寝かせておくべきでしょうか?それともいますぐ起こすべきでしょうか?

お昼寝はその前に1時間ほど。ギャン泣きで疲れて寝落ちしてます。おむつかぶれを起こしてるのでお風呂は必ず入れないとなんですが、いずれ起きるでしょうか。

ちなみに明日は保育園で7時半起きです。

コメント

お風呂には必ずいれなきゃなら早めに起こして入れてあげて寝かせます!

起こしていいと思います。
17時寝たならギャン泣きしようが、17時半に起こしてお風呂ご飯済ませて寝かします😢💦

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです◎
夜ご飯は食べてないですか?
中途半端な時間に起きてご飯になってしまいそうな気がするので、私なら起こします!
ごはん→お風呂→おやすみ!
って感じですかね?
すぐ寝るかはわかりませんが、お風呂に入れるなら今起こします!

豆乳🔰

わかりました!今すぐ起こしてご飯のちお風呂にします!

皆様ありがとうございました!!