※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

避妊していたのに妊娠してしまい、3人目は考えていなかった。先月から正社員として働き始めたばかりで、職場には困っている。仕事を辞めるべきか悩んでいる。

避妊してたのに、妊娠した方いますか?😂😂
まっったく3人目は考えていなくて
避妊して1回しかしてないのに
まさかの 妊娠発覚😂😂
嬉しいですがびっくりのほうが大きいです😂
正社員で先月から働き始めたばかりで
職場にすんごくいいにくいです。笑
みなさんなら仕事このまま辞めますか??

コメント

sun

わかります私も今妊娠初期の3人目妊娠中です、、
わたしも働き始めてそんな経ってなくてとりあえず働けるとこまで働こうと思ってます

  • ままりん

    ままりん

    同じですね😂!
    妊娠おめでとうございます!!
    職場に申し訳ないですよね💦
    働いて1年もたたないので
    産休もないよなー。
    あっても申し訳ない思いでいっぱいです。。

    • 10月6日
  • sun

    sun

    産休とかないけど上の子達の保育園の関係で最短の育休とろうかなと思います。3人目生まれたら半年くらいで復帰しよかなと思ってます😌

    • 10月6日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみせん💦
突っ込んだ質問で大変申し訳ないのですが…
避妊して妊娠というのは、ゴムで避妊でしょうか?

  • ままりん

    ままりん

    ごむで避妊です💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゴムで避妊ができなかったとよく見かけますが正直なんで?と思ってしまって😞
    すみせん失礼なことを言ってしまい。

    破れやズレがあったのでしょうか💦最後は確認されましたか?🙇‍♂️

    • 11月10日
  • ままりん

    ままりん

    さいご確認はしませんでした💦
    けど産婦人科の先生いわく
    わりと 避妊しても
    妊娠して来るケース があるらしいです💦
    私はそれが 原因かはわかりませんが
    稽留流産の結果でした💦

    • 11月10日