※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

Twitterについてです。Twitterの昔使ってたアカウントを削除したいけど…

Twitterについてです。Twitterの昔使ってたアカウントを削除したいけど登録したパスワードが分からなくなって、しかもメールアドレスも今使ってないアドレスだから削除出来なくなってTwitterのサポートセンター?に依頼したらメールがきた。
身分証明書をアップロードして下さいってきたんだけどこれ本当に大丈夫なやつ?
提出書類は確認後削除されます。とは書いてあるけどこれって本当に必要なんですか?
そもそもTwitterのサポートセンターで本当に消してくれますか?
同じように軽々のある方是非教えてください。

コメント

ミナミ

Twitterのアカウントは一か月ログインが無いとアカウントは削除されるはずですので
そのまま放置で削除されると思いますよ!

  • まま

    まま

    そうなんですか!?
    もう、何年も前のなんですが普通に検索すると出てくるんです😂

    • 10月6日
  • ミナミ

    ミナミ

    すいません、六ヶ月触ってないアカウントでした💦

    今調べてみたら、亡くなった方のアカウントが消えてしまうのでやめてほしいとの訴えが多かったとかで、とりあえず日本のTwitterは休眠アカの削除をやめてしまったみたいです。
    私はログイン出来なくなって免許証をサポートセンターに送ったことは有りますが(Twitterではないサービスです)
    削除に身分証明書を送ったことは無いです。
    どうしても消したいのなら仕方ないかもしれません。
    イタズラ防止だと思います。

    • 10月6日
  • まま

    まま

    返信遅れてすみません💦

    なるほど…
    本人確認ですよね!
    ありがとうございます😭

    • 10月9日
みいちゃん🐱

急にすいません。
今自分がアカウント削除しようと思いその身分証明書のコピーをアップロードしてくださいという所まで行っているのですか、ままさんはその後アップロードはされましたか?💦

アップロードされたのならもうアカウントは削除してもらえたのかも教えていただきたいです。

  • まま

    まま

    結局信じ切れなくて怖いので身分証明書は送ってないんです💦
    なので削除もされてません😭
    お力にられずすみません🙏

    • 3月3日
  • みいちゃん🐱

    みいちゃん🐱

    そうですよね!私もなんかやっぱり怖くて💦
    いえいえ!全然!お返事ありがとうございました!😊😊

    • 3月3日