※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこの山
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が使用したバンボは次の子に使えるでしょうか。経年劣化で壊れる可能性はありますか?壊れなければ取っておきたいですが、ダメなら売りたいです。

バンボについて質問です。
現在10ヶ月の娘がいて半年くらい使用しました。
新品で購入したためと少しだけしか使用しなかったのもあり使用感などあまりない状態です。

まだいつになるかわからないですが
次の子にとっておいても使えるでしょうか?
経年劣化などでパキパキになったりしませんか?
使えるのなら取っておきたいしダメそうなら
綺麗なうちにフリマサイトなどで売ろうと思ってます。

コメント

ぶたッ子

保存の仕方にもよるかもしれませんが💦
私は友だちに借りていますが、友だちが買ってからは10年くらいたっています☺️
特に劣化している感じもなく使えてます☺️

  • きのこの山

    きのこの山

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんですねー!
    もう使用しなくなったし保存するにしろ場所とるしで悩んでます😂笑

    • 10月6日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    分かりますよー😂
    どうやっても大きいですもんね😂笑
    バンボやめて、次の子の時にバウンサー買うのもありだと思います☺️
    うちは、2人目、3人目は基本的にバウンサーで食べさせて、腰がしっかり座ったら、椅子にしてました☺️

    • 10月6日
  • きのこの山

    きのこの山

    バウンサーも気になってました!😇
    そうなんですねー!
    バンボのちょこんって座ってる感じ大好きだったのでめっちゃ悩みます😂笑

    • 10月6日
ちよりる

いつになるかわからない3人目用にとってました😌
何もせず普通に押入れに入れておいたのですが、この前見た感じまだ使えそうでした🙂8年前のものです。