※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものやんちゃさと泣き声にイライラ。旦那の遺伝で大変。自分はおとなしかったのに、性格を選べたらなぁ。皆さんもそう思いますか?

イライラ。

子どもがやんちゃすぎて、泣き声もでかすぎてうるさいです。

旦那が小さい頃はもっと激しかったらしく旦那の遺伝で大変迷惑してます😱

私の家系に似たらおとなしかったのに😫

生まれてくる前に性格だけ選べたらなぁとかおもいます(笑)

皆さんはそうおもうことありますか?

コメント

🤣🤣🤣

私が引っ込み思案で、旦那はオープンな性格なので、旦那に似てほしいなぁとは思ってますが、旦那の遺伝で迷惑とは🤣

ひどい🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンな性格はいいですね✨
    旦那に言ったらめちゃめちゃ笑ってました😌
    僕よりマシだったからいいじゃんって(笑)

• 10月6日

息子がめちゃくちゃ喋るのですが、父いわく私の遺伝らしく、、、
それを聞いた夫が私のせい!と言ってきますが
そんな私を好きになったのは誰😊?結婚しようと思ったのは誰かな😊?そうやって育った私がいなかったら息子に会えてなかったよねー😊
と言い返してます。
迷惑なんて失礼です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね(笑)

めちゃくちゃ喋るのなんて全然かわいいじゃないですか😄

私は正直な性格なので旦那にストレートに何度も言ってますが、笑ってました(笑)

だから責任とりなね?て言ったらいいよ。と、やんちゃなときは旦那に対応してもらいます(笑)

• 10月6日