妊娠・出産 1月に2人目出産予定です。主人が6時から〜22時ごろまで仕事なのでワンオ… 1月に2人目出産予定です。 主人が6時から〜22時ごろまで仕事なのでワンオペになります。 里帰りはしないので、お風呂など1人で全部出来るか不安なのですが、あってよかったものなど教えてください🥺 最終更新:2021年10月6日 お気に入り お風呂 里帰り 出産 2人目 主人 まま(4歳5ヶ月, 6歳) コメント ウサ スイマーバは使えました 1月なら寒いでしょうし 浴室で待たせるよりはお風呂の中でぷかぷか浮かせて その間、自分の身体とか洗えます😊 あとはバウンサーも役に立ちました^_^ 10月6日 おすすめのママリまとめ 里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント