※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で妊活して2回目の排卵が終わり、タイミングもまぁまぁ排卵…

タイミング法で妊活して2回目の排卵が終わり、タイミングもまぁまぁ排卵日前にとれたのですが、
オリモノの感じからまたリセットしそうです。
(1人目の時漏らしてるんじゃ…ってくらいオリモノジャージャーでした)

1回目の時に排卵日の1週間後くらいに生理痛のような重たい痛みが2.3日続いて、それまでシャバシャバで量の多いオリモノが急激に減ってしまい、受精は出来たけど着床出来なかったのかな?と推測。

2回目も排卵日1週間後に生理痛のような重たい痛みが1日だけ。
その後もオリモノが増える様子がないのできっとまたリセットだと思います。

似たような症状の方、タイミング法を続けて何周期で授かりましたか?
それとも何周期リセットで病院に行くものなのでしょうか?
生理予定日前でもないのに生理痛のような痛みがあるのは良くないことですよね?

コメント