※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おじさんです👴🏿🍵今年のHalloween🎃👻🧙‍♂✨✨✨SLAM DUNK🏀と赤ずきん…迷いに迷…

今日初めてのつぶやき

おじさんです👴🏿🍵

今年のHalloween🎃👻🧙‍♂✨✨✨

SLAM DUNK🏀と赤ずきん…迷いに迷って…
🗿のゴリ押しで…赤ずきんに🧟❤️

去年は白雪姫でした🍎

みなさんはもう決まりましたか?


あっ!ちなみにふみおは
去年魔女になりました…🦖泣いた…🧙‍♂笑

今年は腹でかいし…何がいいやろ?🤔
ジコ坊?🤣🤣🤣by もののけ姫




まぁ…仮装しなくても…そのままでいけるんですけどね…誰がや!!!!笑



そして明日は🦖のインフルWEB予約開始…💦

頑張らねば🤯🤯
保険でもう一つ小児科考えてあるけど
そこは受付けめっちゃ感じ悪かったし…行きたくない…🤣

何が何でも頑張る🙀🙀🙀🙀!!

むむっ!そこには負けらない
戦いが…あるんです!いいんです!


🦖_END_🦖

コメント

がらぴ子

待って待って‼️
ふみおさんは、私が作るパンプキン🎃よ‼️‼️‼️

赤ずきんかわいい~🥰❤️
娘と息子には何着せようかまだ考え中🤔🤔🤔

予約、必ず勝ちとってくだせぇ‼️‼️‼️

  • がらぴ子

    がらぴ子

    あ、これこれ‼️

    • 10月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    がらちゃんお疲れー🍛💕

    あっーーー!
    ごめんねごめんね〜🤣🙏
    すっかり忘れてたわ…笑

    また何着せるか決まったら教えてなー😘
    今は女の子だけやけど来年は息子も出来るから男の子も何着せるか楽しみやなー🤣❤️

    もちよ😎✨
    負けられない戦いが…あるんです!!🙀✨✨

    • 10月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサマンサぁ〜ぁぁ(๑◕᎑◕๑)੭ᰔᩚ


仮想するんっ❓🙄❤️❤️❤️


写真、ヨロシクっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


えっっ❓🙄❤️❤️

この仮装じゃろ❓💦💦💦


違うっっ❓💦💦💦

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつかれーー💃❤️

    えっ?ふみおのブロマイド?👴🏿💋🤣🤣🤣
    何百枚でも売りますよ〜📷👴🏿🍵

    いやこれ〜🤣
    今年何回目やねん🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️笑
    あと今年中何回登場するか楽しみやわ🤣

    • 10月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なぁぁぁ〜ぁぁぁんとっ∑ᔪ(ㆁ▽ㆁ; )ᔭ
    プロマイド〜っっWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    ん………( ̄👃 ̄)/
    とりあえずは保留でദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ


    おじ様といったらこれっしょ@ 𝕆𝕠𝕞 ꉂ🤣𐤔
    私の中ではこれよ💕💕

    これこれ😂‎𐤔𐤔𐤔🤣𐤔𐤔𐤔😂

    • 10月6日
トマト桃カフェオレ

おじさん😳
あ、kieさんこんにちは🤣

ハロウィンの仮装でスラダンが候補に入ってるのウケました🤣
うちも今年から子どもに仮装ぽいのさせようと思って、ネットでかぼちゃの服買いました😍
赤ずきん絶対可愛いですね💕

ジコ坊の仮装、めちゃくちゃ見たいです🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    トマトさんこんにちはー👴🏿🍵
    ふみふみです💋笑

    そうなんですよねー🥺
    めっちゃかわいいの見つけちゃって…笑
    これです…ジャン!!🤣👈古っ

    私はゴリ押しだったんですけど…やはり旦那🗿👈は
    かわいい系がいいらしくて🧟

    安定のカボチャは可愛いいですよね🤤😍❤️
    着せるの楽しみですね😁

    あっ!ジコ坊みたいですか?🤣
    うーん…仕方ないなぁ…🤣🤣👴🏿

    • 10月6日
  • トマト桃カフェオレ

    トマト桃カフェオレ


    ふみふみさん!こんにちは😍

    天才ですから‼🏀︎👍
    これも可愛いですね❤️

    ジコ坊はジブリファンとしても是非見たいです😆
    ふみ坊、楽しみにしてます🙌

    • 10月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

白雪姫も赤ずきんも可愛いだろうな~🥺❤
おママは仮装しないよ🤣
おじさん仮装するの?
🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢🤮
うん!興味ナシ🍐🍐🍐!🤣❤

おママ...なんと...なんとですよ?WEB予約始まってる事分からず完全に
出遅れました...🤣
全て予約枠が埋まってて諦めてたんだけど
昨日直接小児科行ったらなんと...
周りには内緒にしてねと👧👦二人分
(もちろん二回分)予約取れました...
何回もお礼言って感謝を伝えてきました...
昨日直接行って良かったよ🥺✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    お疲れー🙋🏼‍♀️❤️

    おママはアレやろ?
    やはり…明治天皇…🤣🤣🤣

    今年はどうかな〜😂
    まぁ…そんなにどうしてもおママが見たいって言うなら…考えてもいいけど〜🥺✨

    👌💰👈

    えっ!?まさかの…何それーー🤣🤣🤣
    ずるーーー!🤣✨
    内緒って…ここで思いっきり言うてもうてるやん笑

    さては…先生とできてますね?ಠ_ಠ

    🤣❤️

    • 10月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    明治天皇...🤣おいおい🤣
    明治天皇の仮装売ってます🤣?
    もし売ってるなら喜んで着ようじゃないの🤣!

    え?聞こえなかった(ಠ_ಠ)?
    📢 興味ナシ🍐🍐🍐🍐🍐🍐!
    do?聞こえた(ಠ_ಠ)?
    それでも聞こえなかったら言って、
    📢←増やしますので。

    やばたにえんでしょ?
    自分でもおったまげよ!
    違う小児科が明日の朝8時からWEB予約開始だからそこに賭けるか~なんて思ってた矢先の出来事🤣!

    先生と...ですか。
    対応してくれたのは受付のお姉さんなんですがね...(ಠ_ಠ)
    受付のお姉さんとできてるかもしれません(ಠ_ಠ)

    • 10月6日
めろポリズム·*°♪”

こんにちはー🙇

昼ごはん準備して食べさせようと思ったら、息子くんイビキ👦💤で寝落ち……
ヤル気ロス(←使い方🙄?)
な🍈😷💦です……
風邪薬のおかげでそりゃあもう眠いです……

今年のハロウィン🎃は、👦💕鬼滅の隊服に善逸の羽織(黄色いコ)です⚡⚡⚡
一応善逸&ピカチュウのフード付きトレーナーもあります!寒いときのために💦🤣
年々鬼滅の衣装が増えていきます(笑)

kie姉にはくまプー🧸💕✨オススメします😆♥️✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    田舎だからかもしれませんが、
    自分のかかりつけのクリニックにはインフルワクチン余裕がありました🙆
    体調良ければいつでも接種させて貰えるらしいです。
    もしかしたら、小児科にこだわらず一般の内科や耳鼻科なども手広く問い合わせたら、早くインフルワクチンにたどり着けるかもですよ🥺

    (インフルワクチン足りないのか聞いてみたら、全国的に足りない訳じゃないと思うよ〜。この辺は全然大丈夫だよ?
    って看護師さんキョトン…でした😔💦)

    • 10月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    メロンパンナコッタちゃん🙋🏼‍♀️❤️

    おつかれー🌈💕
    その後体調どないー?💦
    まだしんどそうやな😭😭😭

    風邪薬って眠くなるもんな〜(=_=)
    ふみおも眠い…😪

    やはりメロっちとこは鬼滅か〜🤣
    ブレませんね笑

    プーさん…笑
    夢の国から訴えられたりしませんよね?🤣🤣

    ええーー😳
    そうなんか!
    メロっちとこはワクチンに余裕あんねや🥺✨
    いいな😁

    最終手段は一般の内科とか耳鼻科も考えてんやけど…

    そこの小児科DVD見せながら打ってくれるみたいでさ🤣❤️
    注射大嫌いの🦖にとったら
    かなりポイント高くて…笑

    出来ればそこで打ちたいー💉🤣

    • 10月6日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

赤ずきんになったのね💗

うち、まだ決まらず💔笑
むしろ今更感だけど
かぼちゃとかのロンパース
着せたい私がいます😂✨

インフル予約頑張れー!!
絶対絶対取れますように‼️

この間話してた小児科よね?
あれは、絶対避けたいもんね‼️

応援してるよ🎌♥️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつかれー🌈💕

    私はスラダン推しやったねんけと…やはり旦那が赤ずきんがいいらしくて…🤣

    でもさ…それ普通に絶対かわいいよな〜🎃🤣❤️

    あっ!そうそう🤣
    話してた小児科〜🧟
    その節は…お世話になりました🤣🤣💦
    ありがとうー😎✨
    頑張るぜ👴🏿❤️✨

    • 10月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱ男の人は可愛い系を着せたいんだね💓

    かろうじてまだ80のロンパース
    物によっては着れるから着せたくなる🤣
    お化け👻のロンパースとか😂🤣

    明日は朝から念を送っとくね๛ก(ー̀ωー́ก)🤣

    • 10月6日