※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お金・保険

クレジットカードの引き落とし日を忘れてしまいました。ATMで入金する予定ですが、電話もした方がいいでしょうか?焦っているので批判なしでお願いします。

クレジットカードの引き落とし日が4日だったのですが、すっかり忘れていて今日気付きました😭
ATMから直接入金できる所なのでこれから入金しに行きますが、電話もしておいた方がいいですか?😭

めちゃくちゃ萎えて焦ってるので批判なしでお願いします😞

コメント

はじめてのママリ🔰

利息は大丈夫ですか?🤔

• 🐼

🐼

遅延損害金が数十円かかると思います!

• 10月6日
みーちゃん

電話したほうが良いですよ😊
私も先日忘れてて、電話して対応と金額を聞きました!

• 🐼

🐼

なるほど!ありがとうございます😭

• 10月6日
はじめてのママリ🔰🔰

電話して今日入金することを伝えたら再度引き落としかけてくれると思いますよ🙌
後日手数料取られるかと思いますが💦

• 🐼

🐼

調べたら遅延損害金が次の引き落としの時に数十円かかるようで、入金はクレジットカードのATMがありそこで直接クレジットカードの支払いができるので、電話はした方がいいのか悩んでました😭

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も先日やらかしました😱

Webから引き落としできなかった場合の支払い方法が載っており、特に連絡せずにその通りにしました。Webからペイジーに飛んだのですが、利息等なくそのままの金額を入金する形でした😊