※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

急な入院が決まりました。暇つぶしのアイデアを教えてください。

今日の検診で、急遽、明日から管理入院することになりました。原因は羊水過小です( ; ; )まだまだ、いろいろ楽しい予定があったのにがっかりです。が!赤ちゃんが元気に生まれるのが第一ですので、頑張ります!
このまま出産まで入院の可能性が高く、入院中何をしようかと思ってます。かなり、退屈そう~_~;
入院経験の先輩方!入院中の暇つぶし教えてください(^ω^)

コメント

ちっち

入院中は座るのもダメだったので、寝っ転がってひたすらドラクエしてました(>_<)

  • ちっち

    ちっち

    あ、羊水過少ではないので、羊水過少が座るのもだめかはわかりません(>_<)

    • 10月5日
  • しぃ

    しぃ

    座るのダメだったんですね!それは大変でしたね~_~;
    やっぱりゲームですかね!携帯ゲームとかずっとしてそうです。

    • 10月5日
ゆいママ

あたしも35週で入院しました💦
退屈ですよね(´・ω・`;)

あたしは赤ちゃん用品の雑誌とか読んでました😊
あとは携帯ゲーム🎵