※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

昨日図面終わらないから帰れないと🦍からのLINEきっと22時半には帰ってく…

昨日図面終わらないから帰れないと🦍からのLINE

きっと22時半には帰ってくるんだろうな〜なんて
寝てトイレで起きたら1時半頃まだ帰ってきてない!!!

結局帰ってきたの2時ころだった😵‍💫
本当は図面なんか書いてないで不倫してんの?飲みいってんの?って疑ったよ🤣🤣

全然寝た気がしなかったな〜笑


今日は健診の後肛門科🤣((( * )))🙋‍♀️
産婦人科で薬貰えばいんだけど肛門科の薬の方が合ってるんだよね🤣

今日行くことをわかってるかのようにいぼ痔が暴れてる…🤣

今日も元気に( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

あっ!ごめんねごめんね〜🙏

ついつい…ぼったくり亭の仕込みを2時頃まで🦍に手伝わせてしまった🤣🤣

ふみおも昨日寝た気がせん…(=_=)
3時頃に腰が痛くて起きて
ソファーで少し寝て…とかしてたから…🧟🧟🧟⚡

昼寝したいけど…🦖が寝るかどうか…🤷
ってな感じで…エイエイAutumn🌰🍁

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おいふみふみ〜😑
    それもちろん🦍にマネー発生するよね❤️?

    今日のぼったくりはなんでしょうか🤤💓

    変な時間に腰痛くなったね💦
    もう治った😭?

    お嬢寝てくれますように🥺❣️
    最近autumnが秋って事を知りましたタンちゃんです🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 10月6日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    バナナで昨日お支払いしましたよ?🤔笑

    今日は…焼きそば〜🤣
    最近ご飯作るんしんどなってきたから…簡単でいきたい🙀✨笑

    うん!だいぶ良くなったー🤣
    いきなり来たから…🧟⚡
    ほんま🦖昼寝してくれ🙏笑

    • 10月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    バナナじゃなくてマネーで。( •̅_•̅ )

    焼きそばいいじゃん🤤💓
    塩焼きそば🗿さん嫌いなんだよね🤣?
    わかるわかる😭
    しんどくなってくるよね💦
    私も素に頼りきってる🤣

    お昼食べたらお昼寝してくれるかな🛌

    • 10月6日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    嫌いというか…
    ソースのがいいらしい🤷🗿

    長時間立ってんのがキツくなってきた🤯

    今さっき食べ終わったけど…なんか…めっちゃ元気…笑🧟

    • 10月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    大阪人やな…🗿✨

    わかるわかる!
    張るようになってきたよね💦

    親が求めてる時に寝ないよな子って…

    • 10月6日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おっは☀️

それは疑っちゃうわ😭ごめん🦍┏○┓
ありちゃんかわいいな❤

いぼ痔って暴れるの?🤣

忙しい1日だ!
無理せずエイエイオ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おっは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    疑うよね🤣
    これ可愛いのか🤣🤣

    いぼ痔暴れる🤣
    💩した後痛くなるねん🤣

    ٩(ˊᗜˋ*)و💓💓

    • 10月6日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ひーままちゃんおはよう😆✨

そんなに遅かったんだね💦💦
そりゃ心配になるわ😭😭
私も不倫とか浮気疑っちゃうタイプ…🤣
しかもこんな世の中だから飲み会ってあんまりないじゃん?
まさか……って思うよね💦

自分の子をお腹に宿した大事な妻が待ってるのに…🦍ったら‼️‼️
1週間🍌無しだわ😤
遅くなるならちゃんと言っておいてほしいよね!

いぼ痔辛いね😭😭
やっぱり薬は専門の科のとこのが効くよね💦
お大事にねー🍀

今日もエイエイオーケストラ🎷🎺🎻🎶

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ほこりちゃんおはよう😆✨

    遅かったんだよ💦
    疑うよね🤣
    いつもと違う事してたり時間に帰ってくるともうすぐ疑っちゃう😂
    信用して無いわけじゃないけど心配なるよね😂

    本当よ〜😑
    書類見てくれる副長が厳しい人でその人もずっと見ててくれたらしくて🤣
    その人は独身だし自由だから時間関係ないでしょって思ったけど😂

    ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    エイエイオードリー!トゥース☝️!!!

    • 10月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、そうだったんだ!
    厳しい人なんだね💦
    そんな人にずっと見られてたら携帯触る暇なくて連絡できなかったのかもね💦
    悪く言っちゃってごめん😭😭‼️
    🦍……ごめんね🥺🍌🍌🍌←お詫びの🍌🤣

    なんかうち少し前に疑惑あったから敏感になっちゃってさ😑
    結局大丈夫だったんだけど…
    いやそのはずなんだけど…

    • 10月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    悪くなんて言ってないから大丈夫よ😭✊
    みんな🦍にバナナくれる〜〜🤣🤣🤣
    そろそろ我が家にバナナ用の業務用冷蔵庫買った方がいいかな!?

    疑惑あったんだね😭
    大丈夫!!
    そういう時って大体大丈夫だ!!!!

    • 10月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう😭✨
    もうすっかり🦍🍌が染み渡ってるよね🤣
    コストコででかい冷蔵庫買った方がいいわ😂

    財布の中からいかがわしいカード出てきてさ😒
    見つけた時頭真っ白になったもん😒
    話し合いして解決はしたけど私の中で信頼度1ランクダウンした😒
    大丈夫と思い込むことにする🥺✨

    • 10月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    🦍もここまで染み渡ってるとは思ってないはず🤣🤣
    コストコ新潟ない〜🤣

    なんだと😭
    それ怪しすぎる!
    私それされたら実家帰る😑
    それはランクダウンしちゃう😑
    大丈夫よ🥺✊
    またあったら私がぶん殴るね!!🤣

    • 10月6日
ゆいやま⛄️🖤💙

おはよー🙋‍♀️❤️

旦那さん仕事忙しいんだね💦
分かる分かる😢
妊娠中って特に不安にならない??
私も里帰り中に「今日仕事終わらなくて終電逃したから泊まる」
ってLINE来て、そんなの初めてだったし里帰り中だから迎えに行くとかもできないし、申し訳ないけど疑ってしまった😂💔

どうも😎
ベスト痔ーニストのゆいやまです🙋‍♀️
2人目出産でいぼが大きくなったよ😭😭
やっぱり肛門科の方が効くのかぁ…
子どもは2人で終わり予定だから日帰り手術とかで取ってしまいたい😂😂

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おこんち- ̗̀ ☺︎ ̖́-💓

    先週暇だったのに今週から急に忙しくなったみたいで😭

    それは不安になる💦
    昨日の私の状況より不安になるかも😭
    疑いたくないけどさ疑うよね😭💦

    ベスト痔ー二スト来た🤣🤣
    私は肛門科の薬があってる🤣✊
    私も手術で取りたいな😂

    • 10月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そっかそっか😭
    体調崩さないようにしてほしいね😭
    遅くまで残業頑張ったからバナナあげないと🍌🍌🍌❤️🦍

    ねー!もういらないから取りたいよね😂
    手術後、産後のお股並みに痛いらしいから、お盆休みとか旦那がまとまった休みの前にしたい😂

    • 10月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうだね😭
    せめてご飯は栄養あるもの作らなければ🤣
    みんな🦍にバナナくれてそろそろ業務用の冷蔵庫買わなきゃ🤣✊

    そんなに…!?
    それ勇気いるな😂
    でも無くなれば悩みもまた1つ減るし取りたいな😂

    • 10月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そのうち運営さんから🍌送られてくるかもよ?笑😎
    まさか旦那さん🦍は、こんなにみんなから🍌もらってるとは思わないよね🤣

    前に一緒に働いていたスタッフが日帰りでいぼ取って翌日仕事入れていてかなりしんとそうだった😭
    その時まだ娘妊娠中で「産後並みに痛い😢」って言われたのを覚えてる😭
    それ!
    取ってしまえば痛みはあるけどいつか痛くなくなるし、毎回こんにちはしてくる度に押し込まなくていいし…かなり前向きに考えてる😂

    • 10月6日
deleted user

お気に入りしてた🤣
おこんちは⸜(´ ˘ `∗)⸝

もし不倫なんかしてたら……
トリプルパンチしたるわ😎
2時は心配なるわ〜(/_<。)
今日はゆっくりしてね☺️✨

肛門科はどうだった?🤣😊

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    のんたん体調どう〜😭?

    トリプルパンチして😎
    ついでに大事なとこはバットで殴って😎✊
    ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    肛門科は薬貰いに行っただけ🤣

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日やばい中(頭痛+生理2日目)頑張ったせいか今日撃沈🤦🏻‍♀️けど精神的には落ち着いてるからトータル元気😁
    いつもありがとう😭

    え、バット😆⁉︎使い物ならんくなるやんけ🤣いいの😎⁇

    なるほど(笑)私が…塗ってあげるよ……꒰๑⁰⃚⃙̴◡˂๑꒱✧*⁎笑

    さっきの呟き見た!
    小さめでもまだまだ週数あるし、大丈夫よ🤗うちもよく言われたけど結局しっかりあったし未だに病気知らずよ♪

    • 10月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ダブルは辛いね😭
    毎日本当にお疲れ様だよ🥺✊
    精神的に落ち着いてて良かった☺️
    気持ちだけでも元気だと違うからね☺️✨

    あ、大丈夫🤣✊
    もう用済みなんで🤣🤣←最悪🤣

    チューブ入れる時さめちゃくちゃ痛いんだよね…🤣

    見てくれてありがとう😭✨
    娘ちゃんも言われてたのね😳
    みんなのおかげで安心できたよ🥲
    母にもたった4日じゃんって言われたけどもう色んな事調べたまくってくないことばかり考えてた😭💦

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとう!日々試練😯
    けど私からしたらひーたんのがお疲れ様よ😊✨

    用済み〜🤣あっかーん🤣🤣
    旦那さん悲しむで🥺笑

    え、待って待って待って。チューブって何😱⁉︎

    私が食べれなかったから体重増えてないってかなり言われた😫けど3100あったから🤣✨誤差はあるしね😁
    大丈夫大丈夫❤️赤ちゃん信じるのみ♪

    • 10月6日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    本当日々試練だね😵‍💫✊
    そんな事現実で言ってくれる人居ないからグッとくるよ🥲💓

    あとは家族として生活して行ければいいかなって感じ🤣

    痔の薬のチューブ🤣
    いぼ痔だいぶ中にあるからさチューブ型をおしりの穴に入れてるの🤣🕳

    3100あったんだね〜🥺❣️
    良かった💓
    私もさ今日お母さんの体重が増えないと赤ちゃんの体重も増えないんだよ!って念押されてさ地味に凹んだ😂
    そうだよね!!赤ちゃんを信じなければ❤️‍🔥

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう😆
    あら〜。労ってほしいわね…イヤイヤ期の息子くん相手しながらの妊婦さんなんだから😫
    なるほどね、家族としてって分かるよ😯うちももうそんな感じ〜🤣💦

    そうなのね😱想像したらヒクヒクしたわよ…(つェ⊂)浣腸すら痛いのに…🤦🏻‍♀️
    けど摘便が一番痛かった〜🤣🤣🤣

    お母さん言わないで分かってるから!ってなるね😭💦
    けど多分だけど…自分の体重が5kgは増えてたら私はいいと思うぞ😁✨私4.8〜5.0くらいしか増えなかったんだけど、まぁ出産直後かなり辛かったからー😂
    大丈夫大丈夫♪♪

    • 10月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう😆

    息子妊娠してた時は旦那に対しての気持ちもあったけど今は育児優先でそんな気持ちあんまない😂💦
    なんでそんな冷めてんって言われるけどあなた1番に考えてらんないわってなる🤣🤣

    摘便〜🥲
    悶絶だよねきっと😭💦
    叫びそう💦

    私今とのこ4キロ増えてるんだよな〜🤣
    前の病院はさこのくらいだね!って言われてたのに今回の産院はどのくらい太らせるんだって感じ🤣
    ゆいたんありがとう😭❤️

    • 10月7日