※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ミルク飲んで口でちゅぱちゅぱしてるのは足りてないのかな?生後2ヶ月 生後89日完ミで1回140与えてます。

ミルク飲んで口でちゅぱちゅぱしてるのは足りてないのかな?

生後2ヶ月 生後89日

完ミで1回140与えてます。

コメント

なの

2ヶ月のころエアーちゅぱちゅぱしてましたよ☺️
遊んでるんだと思います✨

  • あー

    あー

    なるほど。。遊んでるんですね( *´艸`)そう思うと可愛いですね( *´艸`)

    • 10月6日
deleted user

口が寂しい、遊んでる、足りない とかですかね🤔

3時間で泣くなら足りてると思いますよ😊

  • あー

    あー

    なるほど。。様子見て見ます(*^^*)ありがとうございます!

    • 10月6日
ママリ🔰

口でちゅぱちゅぱうちもしていました😄今は指とかおもちゃとかにかわっています。
ちゅぱちゅぱが安心すると思うので、それだけだと足りないかどうかの判断は難しいかなと思います🤔
たとえ完母でも、ずーーーーーっと吸っているのに実は途中までしか飲んでいないこともあるあるだそうですよ。吸うことが安心するからだそうです。助産師さんに教えてもらいました。

ママリ

よくやってました❤足りてなければ泣くと思うので、足りてないというよりは、ちゅぱちゅぱして遊んでるだけだと思います☺️
寝てるときにもちゅぱちゅぱしてたりしてませんか?あれ可愛いですよね😍