※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
家族・旦那

和歌山の断水してるのに地震…😭どうするんだーーーー😭救急車も大量に走っ…

和歌山の断水してるのに地震…😭どうするんだーーーー😭
救急車も大量に走ってる。老人の一人暮らしも多いし本当にやばすぎる。
旦那もお父さんも仕事だから水なんか重くて運べない…給水所まで行っても重たい水を歩いて運ばなあかん…つらすぎる、、

考えるほど暗くなっていくので旦那との馴れ初め書いて思い出しながらニヤニヤします🤣誰か私に元気になるようなエピソードお願いします!!!!!

旦那は友だちの結婚式の幹事で知り合いました!新郎側2人、新婦側2人でした

話すために会った時、ずっと無表情やし愛想のクソもなくて「なんやあいつ…クソ愛想ないやんけ」と思ってました…🤣
結婚式当日は男泣きしてて、こんなとこもあるんやー程度で終わってました。

結婚式の二ヶ月後くらいにいきなりLINEのスタンプが送られて来て、間違えたんかなと思い、「間違えてるで送る人。」って返してそこから話が続いて付き合うようになりました🤣🤣

結婚した男と二人でなんてLINEするかかなり悩んでスタンプ一個って…可愛すぎる〜〜🥰🥰🥰🥰笑

でも旦那の母親がやばすぎて…22時すぎたら酔って電話くるし、家まで旦那送っていったら23時くらいで酔っ払って、玄関の花壇の土掘ってるし…
23歳の旦那に家を建ててもらうつもりだったらしくて、そのローンも7割は旦那に払わす気だったり、酔ったら暴言もやばすぎて耐えられなくて、ストレスもやばすぎて生理も止まるし、別れました😮‍💨

そこからもちょくちょく会ってましたが、向こうに女ができて(私と別れて病んでる時に助けてくれたらしいです🌟笑)

旦那は好きやけど、お母さんが無理すぎて別れたので女がいてる事実を知った時クソ泣きました…辛すぎて、他の女に一緒のようなことしてるんかと…🥲🥲🥲

私も忘れようとしたけど、あの人と結婚できないんだったら一生出来ないんだろうな。と思ってたので遊び呆けてました🤣🤣

でも旦那の家の近く通るたびに思い出すんですよね、別れてしばらく経っても。旦那が女にライン返してるときの顔を。すごい辛かった…🥲🥲🥲

でもしばらく経って連絡きて、ご飯誘われてやっぱり忘れられないしケジメつけたいと思い行きました。
その女とはすぐ別れてたみたいで、もう一回付き合って欲しいと言われましたがやっぱりお母さんの事は忘れられないし、次付き合ったらすぐ結婚するだろうなとも思ってたのですごく悩みました…

一ヶ月保留にさせてと言い考えて、条件をつけて付き合いました。
親の同居は出来ない。老後をお互いの親の介護等はお互いが見る。これが条件でした。本当に色々あったけど大好きで可愛い旦那です😘😘😘😘

すごく長くなりましたが皆さんの、惚気や付き合うエピソード聞きたいです!!!🤣

コメント

eluna

私も旦那もバツイチなんですが、お互いゲームが好きで共通の友達を通して仲良くなり、付き合いました🙌

そして付き合って半年……
妊娠発覚したけど元旦那は全く何もしない人だったから旦那もそーだったらどうしよう……とか思ってたらなにも言えず悩んでしまって💦
音信不通にしてました笑

元々中絶は考えてなかったので産む事は決めてたのですが、シングルで育てる覚悟で旦那に言ったの妊娠発覚してから3ヶ月後でした🤣
今ではなんでもっと早く言わなかったんだろーってくらい、旦那は子供と遊んでくれるし、親バカってくらい子供可愛がってくれます❤️

でも私も元旦那で散々だったので同居は絶対しない、介護も絶対しないという条件は出してます🙌

いつも言葉足らず、忘れる事が多い旦那ですが大切にしてくれてるの伝わるから幸せです😍
まぁ危うく結婚記念日忘れそうになったのはイラッとしましたが🤣🤣
私の誕生日、子供の誕生日は休み取ってお祝いしてくれるんだから結婚記念日も忘れないでー!笑
ちゃんと休み取ってくれたから許しました🤣💕

• t。

t。

返信遅れてごめんなさい😭😭
    メッッチャ幸せな家庭🥰🥰🥰結婚記念日忘れるのはダメですよね〜!!🤣休みとってくれてよかったです!🤣
    私も旦那のこと大切にしようと思います😂

• 10月7日