※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

ついさっき寝てるとこに旦那がベットにわざとバフっと手をついて起こし…

すみません、ただの愚痴です(╥﹏╥)
ついさっき寝てるとこに旦那がベットにわざとバフっと手をついて起こしてきました。(表現がうまくできずすみません)ビックリして「何⁉️」と飛び起きると「あ、失礼しました…」とイタズラな顔をしていました。
私は娘を妊娠中不眠症になってしまい、やっと産んでから眠れるようになったのですが、今でも不眠になった時のことが思い出されて、また眠れなくなってしまったら…とか毎晩不安になりながら眠っているのに…
しかも夜中娘が夜泣きとかで起きたら100パーセント私が寝かしつけしたりします。旦那は起きたことがありません。
しかも旦那は超すぐ眠れる人で、案の定今ガーガーいびきかきながら寝ています。私はビックリして心臓バクバクしてしまったのと、イライラと旦那のイビキうるさくて眠れなくなっています…
明日次男のお弁当作りでいつもより早く起きなきゃいけないのに(╥﹏╥)
すんごい腹立たしいです…人のこと起こしておいて自分だけガーガー寝てんじゃねぇよ!!!
お前が早起きして弁当作れ!夜泣きの娘寝かしつけろ!!
普段「◯◯は大変だよね」とか労う言葉言ってみたりしてんの嘘か⁈てか、そもそもなんなの⁈なんで寝てる私起こしたんだよ!!謎すぎるし、イライラが止まりません!!
(ʘ言ʘ╬)

コメント