※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きで寝不足の中、新しい歯医者に行くのが辛いです。育児と一人での外出が不安で、気力もなくて心配です。寝不足でどうやって気力を出せばいいでしょうか。

夜泣きでロクに寝られない中での歯医者
自費診療を失敗されてからまた行かなくては行けなくて治す場所が多いのですが、寝不足で気力が湧かない中歯医者に行くというのがとても辛いです。
育児だけでも大変なのに歯医者。。
失敗された歯医者が悪質だった為新しい歯医者を探して行くので尚更不安です。
ワンオペ密室育児なので、しばらく一人で出かけていないせいか一人で出かけるのがなぜか不安で引き篭もりっぽくなっているのかもしれません。
夜中に何度も起きて寝不足で気力もなくて育児で精一杯な時どうやって気力を出したらいいでしょう。。
寝不足だと頭が回らず言葉も出にくい感じがして歯医者での説明も心配です

コメント

はじめてのママリ

大変でしたね💦
託児付きの歯医者などでしたら寝不足で参ってることなど配慮してくれるのではないでしょうか?育児に理解のありそうなところのほうが、治療も少ない回数でやってくれそうですし。

歯医者はほんとにアタリハズレが大きいですよね💦