※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那の携帯のメールの予測変換から『お』を押したら3番目位に親に‥って…

旦那の携帯のメールの予測変換から『お』を押したら3番目位に親に‥って出てきて、親にを押したらバレ‥って出てきて、バレを押したら ないように‥って出てきました。
そのあとは繋がりません。
親にバレないように‥って何でしょ?
他の文字も色々 予測変換してみましたが特に怪しい感じはありませんでした。
ただ、アダルト、エロとかは出てきました。
それは多分(日)に私が仕事の時にエッチなサイトでも検索したのだと思います。
前にもAV女優の名前とか出てきたので‥。


旦那に浮気歴もないし現在も怪しい感じはないんです。
ただ、その親にバレないように‥が気になりました。



皆さん どう思いますか?
怪しいですか?

コメント

deleted user

私なら、『親にバレないように』ならあまり気にしません!
『嫁にバレないように』だったら気になりますけどね!

  • rooto

    rooto

    親に‥ってのが意味が分からず‥


    年下の子と浮気とかは どうでしょうか?
    でも好きとか怪しい感じはなかったんですが‥

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし浮気だとしたら、親より嫁にバレことを恐れる気がしますけど、、、
    親にばれて困るとなると
    例えば、借金したとかそうゆうことでしょうかね???

    浮気とかそうゆう男女のことじゃないような気はしますけど、、、

    • 10月5日
  • rooto

    rooto

    私も親より嫁‥ってなると思います。
    ただ旦那は親と今、連絡取ってない状況なのでチョット不思議で‥

    • 10月5日
deleted user

親にバレないようにする事柄ってなんだか重大な気もして不安ですね、、、
でも携帯を勝手に見た事は明かせませんよね??
だったら気にしないほうがいいです!!
真相はわかりませんから!

  • rooto

    rooto

    なんだか謎です。。。

    携帯は秘密で見たので言えません。

    • 10月5日
(R)☺︎

凄くポジティブに考えてサプライズとか…(*・ω・)ですかね

  • rooto

    rooto

    ん~チョット考えずらいかと‥

    • 10月5日
mmmmm

そこまで思い当たる状況なければ、自分のことではなく、友人か誰かへの返信で使用した言葉かもしれないですよ。

  • かなママ

    かなママ

    横入りすみません。わたしもそうだと思いました!

    • 10月5日