※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚後や出産後に太りすぎて戻せていない方、旦那さんとの関係は変わっていませんか?

結婚後、もしくは出産後、太って太って太りすぎてまだ戻せてないよという方いますか?旦那さんとの仲は、以前と変わらずいい感じのままですか?

コメント

はじめてのママリ

ダイエットで最近少しだけ痩せましたが、太り過ぎの時でも仲はまったく変わりませんでしたよ☺️

ままり

太って太って太りすぎて戻せてません😂😂💔
でも仲の良さは変わらないですね!!
ただ夜の方は私が拒否してますが…笑
こんなだらしない身体見せたくなくて🥲

げーまー

今のわたしです😅
3人目はほんっとーに減らなくて
退院してから1キロも減ってないです😂
あと8キロ、どうやって痩せようか…
でも旦那とは仲良しですよ😆
見た目じゃないらしいです!

m

多分皆さんとは桁違いです、、、15キロ太ってます😇

正直言って離婚危機ぐらい仲悪いです笑笑

りの

私は妊娠前ぽっちゃりで、妊娠中の地獄のような悪阻で生死を彷徨い…食べれず吐き続け妊娠中24㎏減りました。
出産した時の方が今より痩せてます(。´Д⊂)
母乳育児で子供の分もと食べ。
3時のおやつも2歳8ヶ月の子と食べ。
子育てしつつ、食っちゃ寝してたら18㎏太りました( ´;゚;∀;゚;)

笑いの絶えない家庭ではありますが、私のぽっこりでたお腹を『ママ、二人目おるんかー?』と旦那に言われ触られたりします( ´;゚;∀;゚;)

体重は旦那の方が筋肉と身長があるので私より重いですが、BMIは旦那の方がスマートです( ´;゚;∀;゚;)

▶6人の怪獣

付き合ってる時から20キロ増えてます🤣
長男妊娠中に食べ悪阻に甘えて食べまくったら20キロ増えて(笑)
多少前後しながらもそのままです🤣🤣

うちの場合は年々仲良くなってます🤪
そして旦那も過去最高に太ってます🤣
なのでおあいこですね(笑)