※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
家族・旦那

あーーーーー😭💕💕💕💕生後10日目、息子君はしっかり寝てくれるから助かって…

あーーーーー😭💕💕💕💕

旦那ほんっとうにありがとう。

生後10日目、息子君はしっかり寝てくれるから助かってはいるんだけど、私がうまく時間を利用できず、昼間空いた時間に寝ればいいのに寝れず(眠いのに)
20時くらいから睡魔と闘ってた時に息子君は活発になって、かつパパ大好きな娘はパパにベッタリで、私が頑張らないとだったのに起き上がれなくて…

そしたら旦那が「寝れるときに寝とき」って私の目を手で覆いながら言ってくれて、そのまま息子君連れて私を一人の空間にしてくれた。おかげで睡眠取れたよ。ありがとう。

毎日毎日、私が何かしようとすると
「俺がやるから」「休んでて」って自ら動いて
何もかもほんっとうにこなしてくれる旦那です。

娘への対応も適当ではなくちゃんとしてくれるから
娘も寝起きの第一声が「パパ…」ってなるくらいのパパっ子だし、私への気遣いや労いも日頃からしてくれるから、私も毎日本当に大好きでいられるし。。

この人と出会えて本当に幸せだなって思うし、ぜひ息子には旦那のように家族や大切な人への思いやりや優しさを、常に忘れない人になってほしいなと思います。

毎日本当にありがとうの瞬間が多すぎて、、、

みなさんはどんな時に旦那様にありがとうと思いますか??些細な事でもどんな事でも、旦那様がいて良かったなぁと思う瞬間など、教えていただきたいです🥰💓

コメント

P

えーと、旦那がいてよかったと思う瞬間はないです!笑
あ!今日お昼ご飯奢ってくれたときにありがとうって言いました!笑
あとワクチン打った日に洗い物してくれた時にも言いました!笑

• 30519

30519

コメントありがとうございますっ🥰💕💕💕

そしてごめんなさい。笑
    思わず笑ってしまいました🤣
    私はまだワクチンが打てていないので、副反応等がどれほどのものか理解しかねますが、洗い物してくれるだけでも本当にありがたいですよね😍🙏🏻✨
    このコメントを見ても、Pさんご夫婦の仲の良さは伝わってきます🥰🥰

• 10月5日
💜R.A💜

さんままさんの旦那様素晴らしいですね👀💕💕💕
寝れる時寝ときとは、言ってくれたことないですが、寝かしつけ、食器洗い、ゴミ出し、長男の送り迎え、お風呂、休日には、料理してくれます☺️💕こんな旦那さん絶対居ないですし、愛情を感じます😭❤️
私が次男の相手をして、寝てしまっても、そのままにして、長男、次男の全てをしてくれます😭💕
ほんと感謝感謝です😭😭😭❤️

• 30519

30519

コメントありがとうございます🥰💕💕💕

わぁ!ほんっと一緒です😭💓
    お風呂やキッチン周りの排水口掃除もしてくれて、ゴミをまとめるとこからも旦那がしてくれるので、ゴミの事に関しては旦那の方が詳しいです🤣🤣
    寝てしまっても起こさず、怒らず、当たり前のように全てこなしてくれるのって、本当にありがたいですよね😭💓💓

同じような旦那様がいて、そして幸せが伝わるコメントいただけて、こちらまで幸せのおすそ分けしてもらいました🥰❤️

• 10月5日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

全く同じです😭💕
    換気扇とかもしてくれますよね😭💕なんなら私より器用です✨✨✨
    私まで、癒されて、お裾分けされちゃいました😭💕💕
    さんままさんの旦那様は、お料理してくれたりもするんですか❤️?

• 10月5日
  • 30519

30519

あーーーー💓💓
    共感しすぎて、いいねの♡を連打したいくらいですwww
    お料理してくれますっ🥰💕
    平日は仕事で遅くなるので基本私がやってますが(というより料理くらいやらないと、私が本当に何もしないマンなので。笑)休みの日は朝昼晩、当たり前のように準備してくれる日が多いです🥺💓💓

• 10月5日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わあー😭💕私もいいね👍連打したいです😂😂😂❤️
    私たち幸せ者ですね😭❤️
    私もさんままさんみたいな性格です👀笑、ほぼ毎日夜中のミルクも起きてしてくれて、今も1人の時間でまったりさせてくれて、ほんとにほんとに感謝しきれません😭😭❤️
    だからこそ、昼間子供に優しくできます😂心にゆとりがあると違いますね、私も頑張れます🥲💕💕💕💕💕

• 10月5日
  • 30519

30519

ほんっと幸せ者ですよね😭❤️❤️
    こんな旦那、本当にお互いもっともっと大切にしないとですよね🙌✨
    私は退院してから、娘と旦那、私と息子で寝室別にして寝てるんですが(一緒にしたいけど、娘がぐっすりねれないかな?って思うと可哀想で…🥲💦)夜中の授乳で息子が泣いて起きた時に、2階からわざわざ降りてきてくれて「しんどくないか?」「大丈夫か?」って心配してくれた時は、もうほんとどこまで優しいんだよってなりました🥲❤️❤️
    たしかに、心のゆとりを旦那がつくってくれてますよね。本当に感謝だな。私の生きる源は子供達はもちろんですが、旦那が大きいですね。笑

• 10月5日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

さんままさんの旦那様神だー😭💕逆に心配してきてくれてありがとう、大丈夫だから寝てってなる時もありますよね🥲💕
    そんな旦那さん達だから、安心して、産んで子育てができるんです🥲❤️

確かに、長男も次男が泣くと起きる時あって、ヒヤヒヤします😭💦
    なかなか起きない子でもある程度泣いてると起きちゃいますし、旦那様も少しでも長く寝かせてあげたいなってなりますもんね☺️💕
    さんままさんの娘さんは、幼稚園とかまだですよね?

• 10月5日
  • 30519

30519

そうですそうです!
    私にばっかり睡眠を取らせようとしてくれてるから、あなたこそ寝てるときに寝てください😭😭✨って感じなんですよ!!笑
    ほんと、旦那に安心して任せられるって大きいですよね❤️❤️

やっぱそうですよね?😳
    寝室同じで寝てると、オムツ替えの時とかも寝室で行いますか?そうなると余計に長い間泣いてたりしちゃいますよね💦💦

娘は幼稚園も保育園もまだです〜🥺🥺
    3歳になったら幼稚園に入れないなぁとは思ってます!!

• 10月6日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

おむつ替えも寝室です😭
    変え終わって泣いてる時時私が抱っこしたり、旦那が抱っこしたりでミルク作りに行きますよ😊✨あまりの頻度で泣いちゃうなら、私と長男は別室で、次男と旦那が同じ部屋で寝てますよ💕旦那文句も言わないし、安心して任せられるので😊💕
    ほんと寝てくださいと思い、言ったりしますがやってくれるので甘えています☺️💕
    そうすれば長男との時間も取れますし🥰🥰🥰

3歳からでしたね☺️☺️
    長男も3歳でいれて、次男も3歳でいれたいなと思ってます💕
    面接とかあるとこあるので、かなりめんどくさかったですが😂😂😂💧

• 10月6日
  • 30519

30519

なるほどなるほど!
    寝室は一緒だけど、別で寝られる場所も一応確保してるって感じですねっ😍🙌✨✨
    文句言わないし、むしろ泣く事にも意味があるんだってことをちゃんと理解してるからこそ、安心して任せれたり、文句も出てこなかったりするんですよね、きっと😭🙏🏻
    わかります!笑
    私も寝てって言うけど、それだったら他の事するよって言われちゃいますwww
    うわぁ、やっぱり場所によってはいろいろ入園までの作業?が違うとこありますよね💦💦動き出さなきゃ😂💦💦

• 10月6日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

別で寝るとこあれば、上の子も寝れますね🥰💕
    睡眠不足は色々良くないですものね😔子供ですし😣😣😣💦
    私より器用だから、時々ヤキモチ妬いちゃいますが😂❤️
    なんでも出来て、尊敬しますよ😊✨✨✨

入園は、面接ないとこもありますね、保育園は、ないとこの方が多くないですか?
    長男の1番希望のとこは、面接あって落ちてしまいました😭💦第三希望は、通って今行けてるのでほんと良かったです😂保育園、幼稚園、激戦区とかもありますから🥲
    少子化なのに、待機させられるなんて信じられません💦

• 10月6日
  • 30519

30519

ごめんなさい😨💦
    下に回答しちゃいました…💦💦

• 10月6日
さくらママ

私も夫に感謝しかないですし幸せです!!
娘にも夫のような人と結婚してほしいです!!
娘はパパっ子なので私の負担が少ないのが助かってますね!!
それに私や娘や息子のこと第一に考えてくれてるし私のこと労ってくれてちょっとでも私が休めるように楽できるようにしてくれて本当に感謝です!

• 30519

30519

あぁ、まさにです❤️❤️
    私も息子には本当に旦那のような人になってほしいし、娘には旦那のような人と出会って結婚してほしいと思ってます🥰
    パパっ子だと、パパは大変そうですが、こちらは本当に申し分けないけど楽ですよね🤣
    うんうんうんうん🥺
    子供達のことだけじゃなくて、こちらのこともちゃんと優先してくれたり考えてくれる行動に、また愛が深まりますよね😘💋💋

• 10月5日
  • さくらママ

さくらママ

ほんとにそう思います!
    息子にも奥さんと子供大切に第一に考えられる夫に父親になってほしいです!!
    そうなんですよ!パパ、パパで大変そうですけどなんだかんだデレデレで溺愛してます💕
    そうなんです!私のことも考えてくれてるから今度一人で映画行ってきたら?とか美容院行ってきたら?とか言ってくれるので嬉しいです✨
    そうなんですよ💕

• 10月5日
  • 30519

30519

すっごいすっごい、さくらママさんのご家族はきっと、毎日素敵な笑顔で過ごされてるんだろうなぁって、勝手に想像できちゃいますねっ😍❤️❤️❤️
    わかります〜🥺✨✨
    あと、自分は自分のことにお金かけないのに、子供や私に対してはお金を使おうとしてくれたりしません?🤣笑笑
    ほんと、一言がとっても嬉しい一言ばかりですよね!!

• 10月5日
  • さくらママ

さくらママ

喧嘩したことないので毎日笑顔ですね✨
    わかります!毎日デザートやお菓子買ってきてくれます笑
    お陰で夫と知り合ってから太りました笑
    みんなに幸せ太りだと言われます笑
    そうなんですよ✨

• 10月5日
  • 30519

30519

喧嘩したことないのも素敵です!!
    私も旦那から怒られたり機嫌悪くされたりとかはありませんが、私自身がほんと我儘&自分勝手なので、自己中に怒ったり一方的にイライラをぶつけたりしちゃうので(その度に旦那には、イライラさせてごめんねって謝らせてしまうし…)ほんと反省しかないです😭💦
    毎日デザートやお菓子❤️
    それはたまりませんねっ🥺💓
    幸せ太りだなんて、その名の通り幸せでしかない…🤤💕💕

• 10月5日
  • さくらママ

さくらママ

夫が温厚な人で沸点も低いので全く喧嘩になることがないんです!!
    私もワガママですよ!なので夫はちょっとでも私の機嫌悪そうに見えるとめちゃくちゃご機嫌とりしてくれます笑

そうなんです!
    娘のぶんも買ってきてくれるので一緒に食べてます!!

• 10月6日
  • 30519

30519

うちの旦那も温厚すぎて怒らないのに、私がいつも一方的に怒っちゃいます😭💦ご機嫌取りしてくれるの分かります🤣🙌💕💕いかに私がイライラしないようにってたくさん考えながら行動してくれてるんだろうなって思うと、旦那の負担大きいなって反省するのに変われない自分が嫌になります😂💦💦

いいですねぇ〜❤️❤️
    旦那は仕事にお財布を持っていかないので、帰ってきてから食べたい物伝えたら買いに出てくれることはあります。笑笑

• 10月6日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    ですよね!!
    わかります!基本私基準らしいです!
    私が苦手なことは全て夫がしてくれます笑
    裁縫、掃除は苦手なので夫担当です!
    わかります!夫の負担は大きいなと思いながらも頼ってますよ!

はい✨
    そうなんですね!!
    いいですね!!

• 10月6日
  • 30519

30519

素敵ですっ❤️
    うちも掃除は苦手なので、排水口関連なども全て含め旦那担当です🤣🤣🙌
    旦那も頼ってもらえてる方が嬉しそうなので、私もこれからも甘えようと思いますっ🥰✨

お互い大好きな旦那といつまでも仲良くいられるように、楽しく過ごしていきましょう🥺👊💕💕💕

• 10月6日
  • さくらママ

さくらママ

わかります!!
    同じです笑
    私もまだまだ甘えるつもりです✨

はい!!楽しく過ごしましょう💕

• 10月6日
Po-☺︎❤︎

本当に素敵な旦那様ですね💗🤤

私も旦那が好きすぎなタイプです🌈
家事も育児もしっかりやってくれて、出来杉くんと読んでいます🤣
娘もパパが大好きです💕

もうすぐ結婚して8年ですが…嫌いなところ、ひとつもありません😊
どんどん好きになってます!💗

心配なのはパパが出来杉くんで娘がパパ以上の人を求めて結婚出来ないかもしれません🤣

• 30519

30519

出来杉くん!
    まさに!まさに、いま姉へ連絡してた時のやり取りで、旦那を褒めてた時に「出来杉君なんか?」って送ってたとこですwww
    タイムリーすぎて笑っちゃいました🤣🙌❤️❤️❤️

ご結婚されて8年でどんどん好きになれるのって、ほんと私からしたら理想です🥺💕
    まだまだ3年目の我が家なんて足元にも及びませんねw
    私もPo-☺︎❤︎さんご夫婦、ご家族のような仲良し&愛情増しましファミリー目指して頑張ります🥰👊💋💋

• 10月6日
  • Po-☺︎❤︎

Po-☺︎❤︎

お互い、仲良し&愛情増し増しファミリーで頑張りましょう💗💗💗

なんか会社の人や友人には
    愚痴は言えても惚気って
    言いづらいですよね🤣🤣🤣
    ↑なんで???ですけど!

• 10月6日
  • 30519

30519

幸せオーラ全開でやっていきましょ❤️

私は今は専業主婦ですが、働いてた時は惚気ば〜っかり聞いてもらってました🤣🤣
    友人にも惚気てばっかで、それでいて旦那のことを友人も褒めてくれるので、余計に旦那の惚気が止まらないループです。笑笑

• 10月6日
30519

子供はストレスかかると、途端に寝れなくなったりとかするって聞くから、余計に恐れてて😂💦💦
わかります。笑
旦那がA型、私はO型、子供達は今のところ簡易的な検査でA型と出てるので、成長した時に旦那含めみんなで綺麗を保ってほしいです🙌✨←

ほーんとですよね🤮💦
私が住んでるところは都会ではないですが、無事に希望のところに入れられるか不安です。。でも頑張ります🥲👊