※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供がメリーズの星と花柄のオムツを好んでいます。ゲンキに変えるか悩んでいます。

2歳半です。オムツどこの使ってますか??
柄のこだわりが凄いです。
メリーズ使ってるのですが星と花柄しか履きません。

ゲンキに変えようかと悩んでるのですが荒れやすいとか見てしまって

コメント

肌質にもよると思いますよ。
試しに買ってみて使ってみたら良いと思います🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は毎月ネットでまとめ買いしてるんです

試しに薬局で見てみます!

• 10月5日

退会ユーザー

うちの子も肌弱くて荒れたり、赤くなったりするんですが、保育園に行ってるのでコスパの良いオムツ探しててグーン使ってますが問題ないですよ。安いですしおすすめです🌿

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンディズニー柄で可愛いですよね!
    そっちの柄は行けるか試してみます。

• 10月6日
4人ママ

お子さんにもよるとは思いますが、うちはゲンキだけはだめでした💦
グーンを使っていて、保育園でたくさん使うのでマミーポコにしました。
今ドラえもんでなので女の子の好みとはちょっと違うかな??😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメな子もいるんですね😂

上の子小さい時にメリーズだけは大丈夫だったんです。
    今はだいぶ落ち着きましが新しいの行くのにビビってます😂

• 10月5日
ママリ

ずっとムーニーでしたが、コスパを考えてグーンやマミーポコにしました!
ムーニーよりはグーンもマミーポコも紙っぽいですが、娘は荒れることなく問題ないです!

ドラえもんだー♡とかミッキーだー♡とか、毎回楽しそうにお喋りしてます🤣

はじめてのママリ

マミーポコ使っています!
ドラえもん好きなので喜んでいます😍♡

はじめてのママリ🔰

パンパース使ってます👍

はじめてのママリ🔰

マミーポコも結構紙っぽくないですか??

軽度アトピーなので行けるかなとか悩んでます

おかゆ

ナチュラルムーニー使ってます。

保育園のお友だちがマミーポコやパンパース?使ってるみたいで、オムツ買いに行くと「ドラえもんのやつ!しまじろうのやつ!」とリクエストされます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれフワッフワですよね!
    下の子の時にサンプルめっちゃ貰って凄かったです

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

保育園はマミーポコで、家ではパンパースか西松屋のオリジナルのやつ使ってます。ゲンキは一時期使ってましたが全然荒れたりはなかったですよ^^Lサイズが小さくなりコスパの関係で辞めましたが。

なのなの

ちょっとズレますが、柄のこだわりがある子にはオムツにマッキーで簡単な絵を描いちゃってました!
星やハート、アンパンマン等10秒くらいで書けるものをリクエスト聞いて書いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も書いてみたりしたのですがダメでした😂😂

• 10月5日
はじめてのママリ

パンパースサラサラケアです😆
でもこの間出先でコンビニにあったムーニーのプレミアムなやつを買って履かせたら、あのふわふわの…と時々思い出して言います😅うちは柄より感触にこだわるタイプらしいです😂

メリーズそのままではダメなんですか?あるいは子供騙しかもしれませんが星と花柄描いてあげるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いたんですがダメでした
    メリーズって2種類柄が入ってるんです。

中を漁ってないよ、ないよってグズり新しいの開こうとします😅😅
    仕方ないので履かない柄は保育園ように回してますがいい加減鬱陶しくなってきて😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないよないよってめっちゃ可愛いけど新しいの開かれるの私も嫌ですねぇ😂やっぱ女の子ですねぇ…。「もう!!こっちでいいじゃない!!」ってなりますね😂でも絶対数年後に笑い話になるエピソードでほっこりしました。

私なら保育園用にできるならしばらく付き合ってあげるかもです💦というか保育園では履いてくれるんですね!😲保育園の先生に一度話を聞いてみてはどうですか?先生の言うこと聞いてくれるなら先生からお話ししてもらうようお願いするとか難しいですかね💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服のこだわりとかも凄いです😅

連絡帳には保育園でもそういうこだわりは見られますって書いてありました。

だいたいもう一種類は動物の柄なのですが動物さんやだ!お花がいい!ってイヤイヤ期ですよね😂😂

家出る前や寝起きにないよってやられるとたまったもんじゃないです😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わははー😂イヤイヤ期ですね!!いっそもうトイトレしちゃうとか??
    それか寒くなるし、お花のオムツカバーを一緒に買ってそれを上から履くからどんなオムツでも可愛くなるよ💕って、だめかなーー。
    そのうち終わるとは思いますが、今はオムツにこだわってるんですね。

私も服にはないけど、出かける前に持ってくおもちゃとか飲み物とかうるさいです。絶対譲らないマンです😆

お互い頑張りましょーー♪

• 10月6日
なーな◡̈*.。

2歳半の時はグーンかゲンキ使ってました!
マミーポコは肌荒れしてダメでした(>_<)

おさる

グーンのディズニーです☀️
うちもこだわりすごいです😂
2種類入っているのですが、ミッキーandミニーが好きでグーフィーとかドナルドの絵の方は履いてくれないので保育園に持っていってます😂保育園では履くので😅