※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

長野市のむくろじ小児科で、大人が受診できるか知りたい。子どもと一緒に風邪で悩んでいるため、一緒に診てもらいたいです。

長野市のむくろじ小児科で、大人が受診できるか、わかる方教えてください。
子どもたちの風邪をもらってしまい、親子でダウンしています。かかりつけ医が、むくろじ小児科なのですが、
診てもらえるなら、私も一緒に診ていただきたいです…。

コメント

こきん

小児科は基本 子供さんしか見ないと思います!基礎疾患がある方は大人になっても小児科に通っている方いますが。小児科の方に問い合わせるのがいいかと思います!お大事に!

• ねこ

ねこ

やはり、そうですよね…。
    ありがとうございます。

• 10月6日
もうすぐ2人のママ

むくろじ小児科は分かりませんが、私が今までかかったことある小児科、しおいり小児科や長池の小児科は親子で見てもらえました!
小さい頃の子供の風邪って、かならず親の私にも移されてたので一緒に受診できると助かりますよね^_^

• ねこ

ねこ

そうなんですよ〜!😭
    一緒に診てもらうと助かるんですけどね…。電話して聞いてみます…🥲

• 10月6日