※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
雑談・つぶやき

離乳食…初めて4日経ったけど…お姉ちゃんの時離乳食どーしてた忘れてしま…

離乳食…初めて4日経ったけど…
お姉ちゃんの時離乳食どーしてた忘れてしまった笑
とりあえず10倍粥…初日から25g食べて
足りないと怒り…今も25g上げてるけどまだ足りないと怒る…(๐•̆ •̆๐)
明日くらいに人参も上げて少しづつ量増やせばいいんかな〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あんまり上げすぎも良くない気がするけど…食べたいと怒るのを25gから減らすのもあれだし…ε=(・д・`*)ハァ…
難しい笑💦

コメント

あーちゃんママ🧸

きちんとグラムで量ってらっしゃるんですね🥺すごいです👏
私は初っ端から適当でした😂
まぁこれくらい?こんなもんかな〜って適当すぎて自分で不安になりました😂💦
とりあえず最初の1週間は10倍粥だけにして、ちょっとずつ野菜増やして今ではほうれん草大好きになってくれました!
たくさん食べてくれると良いですね😊❤️

• るーmama

るーmama

作った時に製氷皿に入れてそれが25gだったので1口ずつ増やしていくつもりが初日から旦那が丸々あげてしまって…食べてくれるからいいかなと思いつつも大丈夫かあー?って凄い心配してます💦

ほうれん草大好きなんですね(´˘`*)

あんまり考えないで様子見つつやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧コメントありがとうございました😊

• 10月5日