※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

ドラッグストアで義母に誕生日プレゼント買いたいのですが何がいいと思…

ドラッグストアで義母に誕生日プレゼント買いたいのですが何がいいと思いますか?毎日スッピン(仕事のときだけファンデーション、)おしゃれ興味なし、ハンドクリームも塗らなそうな人ですがクレンジングとかなら使うかなーと💦オススメあったら教えてください。50代前半です

コメント

はじめてのママリ🔰

少し高めのパックとかどうですか?☺️

• もなか

もなか

そういうのやらない人なんです😢なので最低限使うシャンプーとかクレンジングとかかなって思っていました(>_<)

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    クレンジングはDUOで
    シャンプーだとはちみつのやつがいいって聞きましたよ☺️

• 10月5日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ

リサージのシリーズ、母が使ってます!また買って来たよとか言ってて、気に入っていました!ちなみに、母もおしゃれに興味は薄いです💦

• もなか

もなか

リサージってドラッグストアでいくら位だかわかりますか??

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うる覚えですが、洗顔フォームで2200円くらいだったと思います☺︎

• 10月5日
  • もなか

もなか

ありがとうございます

• 10月5日