※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
妊娠・出産

13wで息苦しさやお腹の苦しさがあり、つわりが再発。同じような経験の方いますか?対策や過ごし方について教えてください。

現在13wなのですが既に息苦しいというかお腹が苦しいです💦
少しの間吐かない日が続き、早めにつわり終わったかと思ったらまたぶり返しました😭
同じように初期で苦しい方いますか?3人目ですが早い気がして😱
対策?おすすめの過ごし方ありますか?←横向きに寝る。など💦

コメント

あああ

はい!めちゃくちゃ苦しいです!8wから苦しくてどの体勢で寝ても苦しくてハアハア言ってます😓
抱き枕が一番楽ですかね。無かったら寝られません😫

つわりもわかります。
わたしも何日かだけ吐くのが無くて終わりに向かってるかと思ったらまた吐いたり。
キツすぎます。早く抜け出したいですね😫

• 仁ママ

仁ママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり抱き枕ですかね😭2人に使って汚れたので引っ越しの時捨ててしまって😱
    小さいぬいぐるみ抱いてますw
    数日吐かないと期待しますよね😭🌟
    早く抜け出したいですね💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

同じすぎますー😭
なんだか自分の身体じゃないみたいに動きづらいし、ずっと食べすぎた後みたいなお腹の苦しさがありました💦
つわりも12週で落ち着いたと思ったら13週からぶり返して…今は少しまたマシになってきました💦
横向きで足に大きめのクッション挟んで寝てましたよ😭😭

• 仁ママ

仁ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!😭ずっと食べすぎた後みたいに苦しいんです💦だから吐いてもまだ苦しくて😭
    私そのパターンです13wでぶり返し中です😱
    足にクッションやってみます‼︎抱き枕ないのでむしろ全身にクッション😱笑

• 10月5日
あさ

私のことかと思いました🤣❗️
生理予定日から始まって11wでやっと終わったと思ったら今日また吐き始めてます😭
そして2人目だからかお腹も胸も大きくなるのが早い‼️締め付け感じで苦しいです…。
なるべくゆったり目の服、左を向いて寝る、アイス食べるでどうにか乗り切ろうとしてますが乗り切れてないです🤣💦

• 仁ママ

仁ママ

コメントありがとうございます‼︎
    ぶり返したらし辛いですよね😭私も11wで終わったのかと思って今回は早くてラッキーなんて思ったのも束の間でした😱
    わかります、ズボン履けるのが限られてきました😅
    アイスおすすめありますか!?❤️普段はクリーム系?が好きなのですがちょっと汚い話、戻した時口が気持ち悪くて😅苦笑

• 10月6日
  • あさ

あさ

ぶり返し本当辛いです…しかも気持ち悪くなるのが怖くて一応お腹の中に何かしら入れるんで…太りそうな気がして怖いです…でも食べないと気持ち悪いのが続くので…お手上げです😢

私のおすすめはドール?フルーツのアイスキャンディーです😊小さいサイズなので気分転換によくて、息子と取り合いになりながら食べてます😊

• 10月7日
  • 仁ママ

仁ママ

わかります💦なんか食べても食べなくても気持ち悪くて自分でもどうして良いのやら‥😓

次スーパー行ったら見てみます☺️フルーツ良いですね‼︎ありがとうございます♪
    うちも息子達と取り合いながら食べてみます😋

• 10月7日