※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションブランドなどに疎いので教えてください💦マックレガーという…

ファッションブランドなどに疎いので教えてください💦

マックレガーというブランドの年齢層ってどのくらいですか?
義母からマックレガーのロングのダウンをいただきました😭
義母のお下がりで、メルカリに出してー!と渡されたのですがデザインが可愛かったので着てみてたら、欲しかったらあげるよ💓いらなくなったら捨てるなりメルカリ出すなりしてね〜と言われました!!

恥ずかしながら知らないブランドだったので年齢層がどのくらいか気になり質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

40代くらいの方が着てるイメージです💡
でも自分が気に入ったなら年齢層が違っても着ちゃいます☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が着てたぐらいなのでやっぱりそのぐらいなんですね☺️
    私は29なんですが、安いダウンしか持ってなくてデザインに気に入ったのでお出かけ用に使います💓

    • 10月5日