※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

食べ悪阻の症状について相談です。13週目で、食欲不振や吐き気があり、食べるときは気持ち悪くなり、終わると再び気持ち悪くなる状況です。食べたいけど気持ち悪い感じが続いています。これが食べ悪阻かどうか心配です。

食べ悪阻ってどういう感じですか?💦
13週に入ったばかりです。
今まで吐きはしませんでしたが、全然食べれず気持ち悪かったりでした😥
ここ最近、お腹が減って食べてる間は気持ち悪いのが消え食べ終わり少しすると気持ち悪くなります💦
気持ち悪いのに常に何が食べてたいっていう感じです💦

これって食べ悪阻に変わっただけですかね😭💦

コメント

🔰

本当に少しでも空腹を感じると、吐きはしないけどオエッてなります😭

• ゆん

ゆん

オエッてなるんですね😥💦
    空腹を感じると胸焼け?みたいな気持ち悪く感じるのはまた違うんですかね💦
    落ち着いたと思ったのに😭😭

• 10月5日
ゆら 🔰

朝イチ、就寝前等、空腹時に吐き気が強く、食べてる時と食後30分くらいだけ軽快する感じです😢

食べなきゃ気持ち悪いくせに食べたいものが浮かばない、いざ食べても結局全部リバース。どうすりゃいいんだって思ってました😂

14週から完全な食べ悪阻に変わって、空腹時の胃液嘔吐だけになりました😊
吐き気耐えながらの食事の準備と、最初の一口目が苦行でしかないです😅

食後でもまだ気持ち悪いときは白湯飲んでごまかしてます😂

• ゆん

ゆん

あー!すごいわかります!
    食べたいのないけど、何か食べたくて食べてしばらくすると気持ち悪くてっていう感じです💦
    胸焼けとかはありますか?💦

ゆら🔰さんは14週で食べ悪阻に変わったんですね💦
    私もつわりの種類変わったのかもしれないですね😭😭💦

私もひたすら水飲んで誤魔化してます😂😂

• 10月5日
 jun

今5週ですが私も多分食べづわりかと思います💦😖胃もたれでムカムカしながらの吐きはしないタイプです。辛いですよね

• ゆん

ゆん

つらいですよね😭😭💦
    5週ということはこれからピークを迎えるんですね😱💦
    この悪阻だけは本当慣れないですよね🤢💀💭

• 10月6日
  •  jun

jun

久しぶりに悪阻なので😖嫌で嫌で仕方ないです

• 10月7日
  • ゆん

ゆん

嫌ですよね😭💦
    私は3人目にしてはじめての悪阻なので毎週毎月これはつらいです😭💭

• 10月7日
  •  jun

jun

本当病んでしまいそうです😖

• 10月7日