※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義祖母の声がでかいのがもう苦痛で仕方ないです。やっと今お昼寝したと…

義祖母の声がでかいのがもう苦痛で仕方ないです。

やっと今お昼寝したと思ったらでかい声で話すからすぐ起こすし。。。

高齢の方の耳が遠くなると声がデカくなるシステムやめてほしいです笑
べつに声でかくしなくてもこっちは聞こえてるから笑笑

仕方ないことだから何も言わないですが笑

息子は義実家で飼ってるワンちゃんが好きなんですけど、それを知ってるからか、ワンちゃん嫌がってるのに無理矢理押さえつけて息子に触らせようとするんです。
でもまだ6ヶ月だから撫で方とか知らないし加減できないから毛を思いっきり引っ張っちゃって噛まれそうになるんですよね、、そのままワンちゃんが近づく分にはワンちゃんも逃げられるけど押さえつけられてたら逃げられないしそりゃ噛もうとしますよね、、。
そういう余計なこと悪気なくするから何とも言えず、、義父にたまに怒られてるの見ますが義両親がいないところだと平気でやるのでもうイライラが止まりません。。。

コメント

🧸だっふぃー

わかりますー!!
義母の耳が遠くて、声が大きいです。
補聴器🦻買ってくれよって思ってます🤣
わざわざこっちが大きい声で話さないと
いけないのもストレスです。💦💦