※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みが始まりました。おしるしのない陣痛から出産するパターンを知りびっくり。いつ産まれてもおかしくないので緊張しています。

出産について。
さっきから前駆陣痛らしき痛みが始まり起きています。まだまだ我慢できる痛みです。
一人目でおしるし→陣痛→出産だったのですがおしるしなしで陣痛→出産だった方いますか?
今そういうパターンがあるのを知りびっくりしています。
いつ産まれてもおかしくないので本当ならなんだか緊張しながら過ごしてしまいます。

コメント

ドキドキしますね💖
私おしるしなかったです!前駆陣痛もなかったので、まさか生まれるとは( ̄▽ ̄)という感じでした笑

✩らむ✩

初めは.私もジワジワ。動けるし余裕な痛さでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤一人目が破水でわかりやすかったので二人目はとにかく分かりにくくて..(((;°-°;))))結局病院に連絡したのは痛くて動けなくなり.喋れなくなり..って頃で車で生まなくて良かったよ~(。>_<。)と言われるオチです←ww もう少し早めに電話するべきでした(´nωn`)笑

✩らむ✩

私も二人目は、おしるしもなく..ずっとお腹が痛いくらいで前駆陣痛だと思って家で痛みと戦っていたらΣ(°⌑°;)本陣痛だったらしく..(笑)病院についた頃には子宮口8cm開いていました(。>_<。)ww おしるしがなかったんで前駆陣痛。と思い込んでいました(笑)
後少しで会えますね❤ドキドキ❤頑張ってくださいね💪💓

はな@39

えー!じゃあスピード出産てやつですか?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
いきなりの本陣痛→出産ですか?破水は病院で医者がという?

はな@39

えー!こちらにも経験者さん⁉︎=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)(笑)
なんだかジワジワずっと痛いんです…赤ちゃんがモコモコよく動く子なんでよけいにわかりにくくておしるしか破水までいいやーと気楽に考えてました( ๑´•ω•๑)
でも結局病院に電話したのはガッツリ痛くなったからですよね?

朝ぴょろっとなんかでたんです!それが高位破水だったらしいのですがほんの少しだったので破水だと思わず(^^;;
たまたま検診の日だったので病院にいったら若干破水してることが判明したんです!
でも痛くもないし前駆陣痛もないし、本当かよ、くらいの感じでした笑
夜に内診があり、その直後に病院でドバっと破水して、その30分後にいきなり本陣痛に入りました笑

はな@39

私も今回はなるべくたえれるとこまでたえようかと考えていたので注意しなくてはいけないですね!( ๑´•ω•๑)出産までのスピードも二人目からは変わるみたいですし…経験談をありがとうございました٩(๑´꒳ `๑٩)

✩らむ✩

要注意だな(笑)って生んだあとつくづく思いました(((;°-°;))))病院に着いてからは40分くらいで生まれてくれましたが二人目は進むのが本当に早いです(。>_<。)w
長々失礼しました💦💦出産頑張ってください❤

はな@39

あーそういう流れだったんですね!かなりハイスペースに切り替わっていった感じですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)破水ってやっぱり大きな影響あるんですね!
破水はさすがに気づけたらいよいよと考えていけそうですが今みたいに我慢できる生理みたいな痛みなのでこんなんから前駆陣痛なんてむしろ呼んでいいかとまで思ってしまったり…(笑)

はな@39

ありがとうございます!
ジワジワ痛むだけなので生理の痛みが軽いバージョンくらいでまだまだ全然たえれるんですがなんせ赤ちゃん動きまくりなのでわけがわからず…判断って重要ですね!
大きめ赤ちゃんで3キロはあるんですがまだ産まれないかなぁと待ちながら今日は掃除や散歩をガッツリやったのでちょっとはうながせたかなと期待してみたんですがまだまだみたいです( ๑´•ω•๑)