※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日はか家族で出かけた帰りに木の枝がタイヤに刺さってJAF呼んでタイヤ…

昨日はか家族で出かけた帰りに木の枝がタイヤに刺さってJAF呼んでタイヤ交換
今日は旦那仕事中空気圧少ないなあと思ってスタンドで空気いれてもらおうと思ったら、クギが刺さってますよと言われて修理中らしい💦
なんか怖くなります💦
本当に気をつけてほしい

でもパンクってなかなかないことですよね?
旦那は四年の間に4回目くらいです😓

コメント

deleted user

凄いですね😅💦
パンクは旦那とドライブ中に1度あっただけです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🥲
    普通めったにないですよね💦
    私は、独身時代の8年の間に3回ありましたが、、旦那は四年間で4回目になります💦

    • 10月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

私、車運転して20年弱ですが、パンクしたことないですよ😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか💦
    やっぱなかなかしないことですよね😓

    • 10月5日