コメント
さめちゃん
毎回じゃないんですが、極たまに酷い時があります💦
産前はこんなこと一度もなかったのでびっくりしました。(イライラしたり食欲が増すくらいはありました。)
しかも生理が遅れてたりしたので、妊娠したのか!?と検査薬試しました(笑)
陰性で、生理前症状とわかってびっくりしました。
さめちゃん
毎回じゃないんですが、極たまに酷い時があります💦
産前はこんなこと一度もなかったのでびっくりしました。(イライラしたり食欲が増すくらいはありました。)
しかも生理が遅れてたりしたので、妊娠したのか!?と検査薬試しました(笑)
陰性で、生理前症状とわかってびっくりしました。
「弁当」に関する質問
旦那に作った弁当の残り食べてめちゃめちゃしょっぱかった時どうしますか…?笑 もう旦那は弁当持って家出ています 「美味しかった」という感想は全然ないのに、「今日の弁当しょっぱすぎた、薄すぎた、多すぎ、食べにくい…
なんだろ、なんかほんと最近4歳娘が手に負えません。 なるべく叱らないように笑ってすごすようにしている、悪いことをしたらすぐ叱らずなるべく諭すようにして納得させるを心がけてだいぶ我慢しています。 それが1つよく…
母親の一言がほんまにウザい。 今日は友達とディナーに行くから娘は 実家に預けました。 母親に「旦那くんのご飯は?」と聞かれ 「仕事終わりに弁当買ってくるよう頼んだよ」と答えたら 「は?あんた今日休みなんやろ?…
家事・料理人気の質問ランキング
パンケーキ
同じく毎回じゃないですが今回はひどいみたいで😭
やはり産後はいろいら変化してくるんですね😭
次男産まれてから旦那とそういうことしてないけどまさに妊娠初期症状だったので ん?想像妊娠か?とふと不安になりました笑笑
早く生理きて楽になりたいです😭