※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

同居のときは親へのストレスがあったけど息子を見てもらって少し体を休…

同居のときは親へのストレスがあったけど息子を見てもらって少し体を休ませる時間があってその点はありがたかったなー。
大阪に来て5日目。
息子は可愛いけど四六時中一緒に居るのが辛くなったりする…。

キッチンへ行こうものなら後追い。
自分も疲れて子供が一人で遊んでるときにそばで横になって💤
そして昨日はいつの間にか寝て自分のイビキで起きてしまったという💦💦💦

グズりが酷いと1日3回くらい外に連れだし気分転換。

部屋全く片付かないなー。

今年いっぱいかかりそう😥💦💦💦

コメント

きぃきぃきぃ

ウエルカム大阪✧ \( °∀° )/ ✧
引越ししてこられてまだまだ忙しいから大変ですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
息子ちゃんもまだ新しいおうちになれてないのかな?
荷物が片付いてなくても死にません(笑)!!!
トマト大好き♡さんがしんどくならない程度に頑張ってくださいね!

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    コメントありがとうございます‼
    きぃきぃきぃさん大阪にお住まいですか?
    子供がいると引っ越しは特に大変ですね😥😥😥
    うちの子は埼玉に居たときからグズり&泣きが酷くて…。

    段ボール山積みのままで子供が絵本やらおもちゃやら出してその日片付けてもまた翌日おなじなので泥棒が入ったみたいになり…。

    ろくに家事も出来てないです。

    とりあえず少しずつ少しずつですね💧

    • 10月5日
  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    生まれも育ちも大阪です(๑ ́ᄇ`๑)

    埼玉から!それは大変でしたね。
    子供がいると家事するのもやっとなのに+片付けなんて・・・
    そうですよ!少しずつでいいじゃないですか(´ε` )♥
    まずはトマト大好き♡さんと息子ちゃんが慣れない土地で楽しく暮らす事です!
    うちの娘も最近側にいないとものすごく泣くので家事は諦めてます(笑)
    出来る事は娘が寝てる時にしてあとは娘に尽くしてます(笑)

    • 10月5日
deleted user

大阪に引っ越されたんですね~(^^)


前の引っ越しトピ見てました!

私大阪の寝屋川に住んでますー☆

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    見てくださってたんですかー💡

    おっ!!😲😲😲
    私も寝屋川です❗

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見てました(笑)
    一緒ですね(*^^*)

    寝屋川来て~と願ってました!!

    転勤でこちらに来られたんですよね?お疲れさまです(><)


    私は香里園のほうですがどのあたりですか?

    • 10月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    願っていただいて居たんですね☺

    これまた!😲😲😲

    駅は香里園を使ってます。
    とは言っても駅まで歩いて20分くらいかかりますが😥

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー



    スゴいスゴい!!

    私も徒歩20分くらいです(笑)

    近いのかな?
    もしそうならめっちゃ嬉しいです(*^^*)

    • 10月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    すごいですね!
    香里園西口とか東口とかあるんですかね?

    アールプラザがあるほうです🍀

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー



    たぶん西口ですかね?
    私も平地側です😊


    アルプラ良く行きますよ🎵
    市道を真っ直ぐ行ったらキリン堂っていうドラッグストアがあるんですけどその近くです😄

    • 10月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    😲😲😲😲😲😲😲
    それってディスカウントストアのコスモス近くにありますか?

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トマト大好き❤さん

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありますー!
    コスモス近いですか?

    近づいてきましたね(*^^*)笑

    その裏に京阪の線路があるんですが、線路越えてちょっといったところです☆

    • 10月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    引っ越してきてから探索してたらお店があったので行ってみました!

    線路ありますよね~
    うちは線路越えないです😆
    近いですね~

    いっちゃんさんはおいくつですかー?

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コスモスもすごく便利なのでよく利用してます(^^)

    私はもうすぐ29になります!
    元々は隣の兵庫県出身ですが寝屋川に来てからは2年です。

    トマト大好き❤さんはおいくつですかー?


    仲良くしてください♪

    • 10月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    兵庫県出身なんですね~💡

    私も29歳と言いたいとこですが…。アラフォーのもうすぐ39歳です😭😢
    10個も違うんですね💦
    若いっ!!!

    こちらこそアラフォーで良ければ仲良くしてください(笑)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年なんて関係ないです(^^)
    子供の月齢も一緒ですし☆
    よろしくお願いします♪


    近くにめぐみ保育園というところがあるんですが、そこは子育て支援センターもあって遊べるので是非行ってみてください~

    • 10月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    やっと寝てくれました😵😵😵
    離乳食、お風呂、寝かしつけと夕方からの行程は多いですよね😢

    ありがとうございます!
    年関係ないと言ってもらえて嬉しいです😃

    引っ越してくる前に支援センター調べたりしてました🔍
    保育園と一緒なんですかね?
    埼玉では児童館に行ってたので保育園と一緒になってるところは初めてで💦

    勇気だして行ってみよっかな~

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早く寝てくれるんですね~!
    私のところは今やっと寝ました(/--)/
    寝る前の抱っこが重すぎて辛いです。


    寝屋川も子供センターがあるのですが、バスで10分くらいですが乗っていかないとだめなのでちょっと距離があるんです(×_×)


    私も最初保育園っていうのがちょっとなって思ったんですが、意外と大丈夫でした♪


    年齢別の交流会も月に何回かありますよ😄

    • 10月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    こんばんわ🌃
    今日はグズりが酷くお風呂あがりミルクを飲ませ息子はもう寝ました😵
    今日、午前中めぐみ保育園行って来ました!
    曜日間違えてしまい30分ほどで帰ってきましたが😅
    スタッフの方が親切にしてくださってありがたかったです🍀
    地元では児童館に何度か行ったりしてたんですが車で10分ほどかかりスタッフの方が見ててくれるようなところじゃなかったので新鮮でした✴

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは☆
    さっそく行かれたんですね😄

    今日は午前中は園庭のみでしたね(><)

    センターの方、親切な方が多いので安心して任せられますよ😉

    遊ぶものもたくさんありますし、11:15くらいから体操とか手遊びとかもしてくれます☆

    私は午前中に行くことが多いです♪

    • 10月6日