※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

副業でがっつり稼ぐ方法を知りたい。YouTubeや他の収入源を考えている。家庭と仕事の両立が必要。

何かいい副業ありますか?

お小遣い稼ぎ程度でなく
割とがっつり稼ぎたい感じです

どんなものがあるのか知りたいところなので
知ってることあったら
どんなものがあるのか教えてください!

旦那と仕事以外の収入を増やしたく
YouTube始めるか、その他のことしてみようか!って
感じです
子どももまだ小さいので
お互い仕事は続けたまま、別に収入を増やす方法を
探しています◎

コメント

はじめてのママリ🔰

副業で始めた在宅ワークですが平均月収150万くらいです☺️

1つのことで100万越すのは難しいので色々な副業を掛け合わせることがコツです!
何で稼げるかは本当に人によってて、例えば株でも儲けてますがいきなりやれるかと言われると微妙ですよね😭相当勉強しないといけないですしね😭

そんな感じでYouTubeももちろん稼げますけどどうしたらそれで他の人より稼げるか?を自分なりに答え見つけないといけないです💓それが難しく楽しいところです!!
頑張ってくださいね💓

ちなみに私はデザイン✖️YouTubeです。YouTubeやTikTokに目をつけられてるのはいいと思いますがYouTubeはもうある程度何かしら誰か同じようなことやられてるので負けない何かを探してみてください😆💓

• a

a

すごいですね!!!

どんなことをしてるのか
    会って詳しく聞きたくなっちゃいました😂✨

そーなんですよねぇ
    やりたい方向性は決めてるのですが
    ただYouTubeを始めるだけだと
    埋もれてしまう…と、ひと工夫なにがあるか旦那と模索中で🙄

デザイン✖️YouTube とのことですが デザイン系の何かを活かしたYouTube。ということですか?
    YouTubeとデザインは別ものですか??😯
    よかったら教えてください🔆

• 10月5日