※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすけ
雑談・つぶやき

懺悔です。昨日生理痛が酷く横になっていると息子がお腹に乗ってきたの…

懺悔です。
昨日生理痛が酷く横になっていると息子がお腹に乗ってきたので思わず怒ったら落ち込んで隣の部屋へ。
気持ちに余裕もなく、寝てしまって気付いたら私の周りにはおもちゃが沢山…。
1人で遊んでいたみたいです😢
起こさないように静かに遊んでくれていたみたいで、私が起きるとニコニコと笑顔で寄ってきてくれました。
愛おしいと思う気持ちと共にごめんねと。
生理のせいと言ってしまえば言い訳になりますが、気持ちに余裕がない自分に嫌気がします。

コメント

deleted user

あぁ、、、
目に浮かびます😭

私も何度も後悔しては、息子に甘えてしまってます。
余裕が無いのは本当にダメですよね、、、

  • にゃすけ

    にゃすけ

    分かっていただけて嬉しいです😭
    私も甘えてしまってます…💦
    怒った後のあの笑顔を見ると本当に申し訳ないです😣

    • 10月7日