※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのレストラン10/15にランドに行くのですが、レストランの予約…

ディズニーのレストラン

10/15にランドに行くのですが、レストランの予約をしておらず、今探してみると予約枠は昼も夜も全部埋まっていました…
並べば入れますか?けっこう待つんでしょうか??
妊娠前に行ったのが最後で久しぶりなもんで…😱

コメント

予約必須のレストランじゃなければ入れますよー!
去年の11.12月、今年の5月に行きましたが全然並ばずに入れました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

今はそんなに待たないと思いますが、時短営業や休止しているレストランが多いので事前によくリサーチしたほうが良いかとおもいますよー。

レストランの待ち時間もアプリからチェック出来ますので、今からイメトレしてみてください!

あと、レストランの予約は実際に入園しない人でも予約できるので、暇があればチェックすると割と予約取れますし、当日枠も9時から予約開始されるのでそのタイミングで予約しても良いと思います。

さえぴー

緊急事態宣言明けてどのくらい増えてるのかわかりませんが、9月に行ったときにはガラガラで予約してなくてもどこでもすぐ入れる感じでした✌️
まだ明けてすぐですし、時間ずらすとかすれば予約しないで入れるお店ならそこまで並ぶことはないかと思います💡

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
時短営業や休止のレストラン把握してスケジュール考えようと思います!!✨

ままりな

もう解決済みかもしれませんが、9時になると当日分のプライオリティーシーティングも開放されますよ♡!

そうじゃないレストランは全然空いてると思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    当日の9時ここで聞かなければ知りませんでした😅
    ガストンのレストラン予約出来たらいいなぁと思っているので挑戦してみます!

• 10月5日
  • ままりな

ままりな

ちなみにガストンは、買うだけ(中の席の利用なし)なら、プライオリティーシーティングなしでも買えますよ♡

• 10月5日
😊

前日にキャンセルが結構出るので、チェックしてみてください😊