※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに「浮気してもいいよ」と言われた方いますか?😂笑私は昨日言わ…

旦那さんに「浮気してもいいよ」と
言われた方いますか?😂笑
私は昨日言われたのですがとても複雑で、、
もちろんする気もないのですが
これから旦那とやっていける気が
しなくなってきました、、😂
理由を聞いてみると、
これから俺1人としかsexできないのが
可哀想だから。らしいです。笑
週1.2ペースでしてて行為に対して特に
不満もないのに🤢
そっちがそやって思ってるからそんなこと
言うんでしょ?と聞くと、そんなことはない
と言います。
めちゃくちゃショックで離婚も考えようかなと
思ってきてます。

コメント

deleted user

めっちゃ複雑ですね∑︎ (╯︎•ω•╰︎)
言わなくていい事を言ってくるあたり嫌です

逆に旦那さんがそう思ってるのかって思っちゃうくらいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通そやって思いますよね。笑
    色々言うと、今は思ってないけどもしその時はばれないように浮気するとかも言われて子供3人いますが本気でいやになってきました。、

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌になりますよね😅😅

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日話し合って、この先一緒にいられるかわからないと伝えます!笑

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリさんのこと大事に思ってたらそんな言葉でないのにってなりました

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうなんですよ!泣いてます!笑

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人様の旦那さんですけど、なんか普通の感情じゃないですもはや

    • 10月5日
たんたんmama 🐰💜

自分がやってるか、やりたい願望が
あるから〜 みたいな感じがしますね😂😂

もし自分のがバレたとき
お前がしただろ。って 自分だけ
悪くなりたくない。みたいな

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今はないけどもしその時は
    ばれないように浮気するし。と
    言っていました!笑
    なんかもうやっていけるメンタルではないです。。

    • 10月5日
2Boyまま(♡)

自分もやりたいからやって
いいよ〜って感じに捉えちゃいますね😂

なんか疑っちゃいました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誰かとしてくれたらその分練習にもなるし〜とも言ってましたw
    考えれば考える程、この先一緒にいられる自信がなくなってきました。笑

    • 10月5日
mii

うちも言われますよ😂笑
浮気するときはちゃんと報告してね!とか言い合ってます😂
話も聞いてあげるから🤣とか言われてます笑

うちは自分に戻ってくればいいからって感じで私も旦那も言ってますね😂

まぁそんな話聞いても正直いい気持ちはしないししないですけどね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーーー実際言われて辛くないですか?😭私はもう私のことなんて大事じゃないんだなと思ってしまって泣いてしまいます。笑

    • 10月5日
  • mii

    mii

    夫婦揃って普通の感覚じゃないので
    もうはいはいって感じですね😂
    何年も言ってるし😂

    それが普通の感情ですよ😂💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも昨日は、旦那が浮気したら私もするからな!!浮気する前にするよって言えよ?!と
    言って笑いながら話を終えたのですが考えすぎてしまう性格なので今すごく悲しいです。笑
    家出しようかなとかも考えてきましたが、miiさんのように流せるような感じになりたいです。。

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

自分が不満があるから言うんだと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何かしらあるからですよね😭

    • 10月5日
deleted user

知り合いの男性に聞いたのですが、
嫁のことが大好きなのに、嫁を満足させてあげられなくて申し訳ない、もっと満足して欲しいからsex上手な人に相手してほしいって人がいました😂
それも性癖のひとつか?と若い頃思って忘れられません😂😂😂笑
週2してるなら、夫婦仲に問題なさそうだし、そんな可能性はないですか?