※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PITYON
雑談・つぶやき

旦那の仕事がひと段落した。 これで、我が家も明日からGWだ。 昨日に引…

旦那の仕事がひと段落した♡ これで、我が家も明日からGWだ♡ 昨日に引き続き、今日もアロマオイルで首〜肩〜背中〜腰〜お尻〜頭とこめかみマッサージしてあげた♡
旦那が愛しすぎる♡ 今朝ラインで「わたしと赤ちゃんために、いつもがんばってくれてありがとう!!こんなに稼いできてるんだからもう少し遊んでもいいんだよ!!」って送ったら「ほんとうにいつもありがとう(^_^)おれも(わたしの名前)がいちばん!いっしょにこどももいぬもねこも、みんなで穏やかに暮らせたら、それが一番のたからもの!!」って返事来た♡ 本当に旦那と結婚できてよかった。しあわせ。。。(*^o^*)

コメント