※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する前、子供産まれる前は毎日お化粧して旦那の前で可愛い彼女でい…

結婚する前、子供産まれる前は
毎日お化粧して旦那の前で
可愛い彼女でいて居心地いいように
生活していたんですが
蓋を開けたら浮気していたり
キャバクラや風俗に行ってたり。
今はコロナで飲み会もないですが
飲み会あったらキャバクラとか
行くんだろうなって思ってます。
でも今は毎日すっぴんだし
可愛い嫁どころかボッサボサです(笑)
こんな嫁毎日見てたら
若くて可愛い女の子達に
会いたくなったり話したくなる
気持ちも分からなくないので
嫌だけどしゃあないですよね(笑)
私も毎日旦那しか異性見ないので
タイプな人いたらドキドキするし
お互い夫婦で何年もいたら飽きって
きますよね。

コメント

erina❁⃘*.゚

私も産後というのもあり
常にダル着、すっぴんです😂

旦那も付き合いたての頃より
太り、髪の毛もボサボサで、
お互い様です笑笑

それで飽きて、
浮気するんだったら
そこまでなんだな〜と思って
さよならします笑笑

家族なので、
飽きるっていう気持ちはないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私、産後3年です(笑)
    子供いてると化粧する
    時間もあまりないです(笑)

    うちの旦那は会社に行く時や
    外に出る時はしっかり
    髪の毛セットしてます〜
    家ではボサボサです(笑)

    たしかに、私もさよならします!

    一緒にいすぎて空気みたいな
    存在になるんですかね!

    • 10月5日
  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    産後3年ですか♪笑
    わかります!子どもいると
    バタバタしますもんね☹️

    うちの旦那は
    出かける時もボサボサ頭です😭
    付き合ってた頃は
    念入りにセットしてたのに😞w

    そうですね!
    親とかと同じ感覚です!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

子供いて、毎日可愛い綺麗にしている人逆にいるの?しかも旦那の為だけにって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供がいると毎日綺麗になんて
    無理ですよね💦
    支援センターとかで綺麗にしてる
    ママちらほら見るんですけど
    すっげぇなそんな時間あるんだ
    って関心してます(笑)

    • 10月5日
トマト

分かります。
私もいつも髪ボッサボサでメイクもマスクするしいいかぁってなる日が多いです。

うちはもし女遊びが発覚したら同じことやり返そう!くらいの気持ちでいます。笑

まぁでも女遊びしてたとしても離婚しないということは結局なんやかんや私が1番なのかなと思うことにしてます。

こじろう

もうすぐ結婚丸4年ですが、お互いに大好きで全く飽きません🤣
むしろいいところがどんどん増えて年々好きになります!
主人は結婚前から熱狂的な競馬好きで、結婚して太った(+筋トレでいろんな意味で体がでかくなった)けど身なりには気をつけている反面、
私も用事の直前しか化粧しなくて基本すっぴんボサボサでお腹ポヨンポヨンですが愛されてるなーと思います🤣
テレビ見ていて私は女優さんも俳優さんも「この人可愛いー!格好いいー!😍」って普通に言いますし、旦那とは別腹で目の保養してますw

き

それでも
キャバクラに行かない旦那さんはいますし、
風俗行かない旦那さんはいるので

それをしょーがないで終わらせていいのかな?
とは思います🤔

思い当たる理由があるにしろ、
やってもいい理由にはならないと私は思ってるので😂

夫婦って何年も一緒にいるのが前提なんで、
毎日可愛く常に可愛くを求められる
疲れる男性とは
私はそもそも結婚していないかもです😅

あーか

7年目ですが今のところ飽きずにまだまだベッタリなタイプです( ´ω` )/
お互い年も取るし、子育てや仕事に追われてなかなか大変なので外見は劣化していきます!笑
でも旦那いわく、結婚したからこそ見た目ではなく中身が重要になると…
すっぴんボサボサとかは気にならなくなるそうです。
ただ、発言だったり、八つ当たり、女を捨てたような言動行動とかそういうので萎えていくと言ってました💡
私もそれは納得なので、お互いそういうのは気をつけて思いやりと親しき仲にも礼儀ありは大切にしてます!