※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がシルバニアファミリーを欲しがっていますが、毎日忙しくて付き合うのが大変。でも娘はいつも素直で、希望を叶えたいと思っています。皆さんはどうしますか?

子供のサンタさんにお願いしたいプレゼントが、あげたくないものだったときどうしますか(笑)

5歳の娘がシルバニアファミリーがほしいらしいんですが、一人っ子で○○ごっこが好きで、私は毎日ぬいぐるみの一人何役をやらされています。

毎日ワンオペと在宅ワークなどで忙しく、すごいテキトーに対応したり、○○ごっこがちょーぜつめんどくさいのですが
シルバニアファミリーなんて買ったら毎日○○ごっこに付き合わなきゃと思うと気が滅入ります

でも普段聞き分けがよく、ワガママもあまり言わないコなので希望を叶えてあげたいとも思います。

みなさんならどうしますか?

コメント

moony mama

年齢的にまだ早いと考えるゲームなど、子供には与えたくないものなら… 上手に誘導して違うものリクエストさせると思いますが。
今回の理由なら、本人の意思尊重するしかないかな?と考えます。

〇〇ごっこの相手、超絶面倒ですよね。息子も、ぬいぐるみを使っての闘いごっこ全盛期です😅
シルバニア買っても買わなくてもやらされるなら、本人が一番楽しくできる方が良いかな?と😊