※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azmama
妊娠・出産

31w〜36wまで切迫早産で安静。子宮口開かず、前駆陣痛もない。3000g超えの赤ちゃん。陣痛を促す方法を教えてください。

38w5dの初産です^_^

31w〜36wまで切迫早産で絶対安静でしたが、
前回の検診で産道硬いし生まれてきそうにないね〜と
言われました(´・_・`)!!

早く生まれるかな?ってドキドキしてたんですが
子宮口開くどころかガチガチでグリグリもなく…
前駆陣痛もおしるしもありません!!
でも子供は3000g超えてると言われました(笑)

毎日2時間ほど散歩とスクワット20回くらい
股関節のストレッチしてます!!

みなさん、コレしたら陣痛きたよーって方法
教えてもらえませんか(^_^)☆?

コメント

ひぃ〜こ

わたしも切迫早産で入院していましたが、結局40w6dで超過して産まれました( ̄∀ ̄;)早く産まれるんじゃないか?って思ってる分毎日ドキドキですよねっ(>_<)

産まれる前は、焼肉食べたり、スクワット、階段昇降、散歩などいろいろやりましたが結局は赤ちゃんのタイミングかもしれませんねぇ♪( ´▽`)お医者さんからは四つん這いの格好をするよう(床掃除など)言われました!!