※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

産休中に体調が悪くてリフレッシュ方法を探しています。予定日まで27日あります。

産休ってのんびり過ごせるものだと思ってた。
仕事お休みもらえるし、家事も適度にしたらいいかなぁって!

でも、いざ休みに入ったら体調悪化してる日が多すぎて何にもできない😩😩😩吐き気と頭痛とめまいと睡眠不足とか。とりあえず色々でてきて、早いこと1ヶ月たった💦😅

予定日まであと27日!!!少しでも体調悪い日がなくて、体力つけたい。何かリフレッシュ方法のおすすめありますかー?

コメント

しん

妊婦さんオッケーの
整骨院、リラクゼーションに行ってみては!?

• なつ

なつ

そういうところに一度行ったことがなくて💦ちょっと抵抗してしまいます🥲

• 10月5日
ママリ

後期悪阻にやられちゃいましたね😅
私の友人もせっかくの産休が切迫早産で入院で寝たきりの日々だそうです🙄
とりあえず動かないと出てきませんから、家事はほどほどに、ダラダラしつつ、1日30回スクワット頑張ってみてください💦

• なつ

なつ

やられちゃいました🙄
    入院ともなったら尚更何もできないですよね💦出てこないのは、困っちゃいますね。
    スクワット、頑張ってみます!!

• 10月5日